超星艦隊セイザーX 第25話

http://img01.pics.livedoor.com/001/2/a/2a6aa3830c0c988b39c1-L.JPG

アレアレぇ!?


たったの2話で出番終わりかよ!!

こんなにカワイイのに


こんなにイイ尻なのに!


いかんな、セイザーXスタッフは相変わらずピンポイントでツボ突いてくる

もう少しオレに理性が足りなかったら
『そんなタクトとかブレストさんとかどうでもいいからその尻をオレにください』


とかテレビの前で言ってたかもわからんぜよ・・・・



http://img01.pics.livedoor.com/001/1/2/12e12b8247ae45a17afb-L.JPG

うーむなるほどな・・・

ブレンドンさんがふられることがタイムパラドックスのスイッチになってたんだぁ〜



影響は今んとこババァが一人消えただけだが



http://img02.pics.livedoor.com/002/3/e/3e35bab959484cb28811-L.JPG

ちゅうかババァ、ブレーメンさんとさんだーらさんの子孫だったのかよ・・・


バカさ的にガレイド様のほうが子孫ぽいとみんな思ってたに違いないだろうけど

ガレイドさまの頭はマジでカラッポなことも今回判明したので、いよいよ脳みそあるかどうかも危ういですね


しかしブレイブマキシマスさんカワイソス・・・



『おいちょっとまてぇ!』



『 ブ レ ア ー ド だ

    ぶ ・ れ ・ あ ・ ぁ ・ ど ! 』



『いいかげん覚えやがらねえと卍解すっぞ!』


ぶるぁぁ?

もうアンタ納豆将軍でいいんじゃねえの?