Bビーダマン爆外伝Ⅳビーダアーマーシリーズ05 イエローシューター


久方ぶりかな



ネタはあるんだが・・・文章のネタが無いっちゅーか


グレイボン博士の初期アーマーシリーズ最後の1体の参戦ですぞ!!!




『ビーダアーマー イエローシューター』



突如として現れたダークビーダ四天王・鋼蒼竜の前に成す術もないしろボンたちであった


しかし、彼は決して諦めなかった。

そうその名はきいろボン!!!


愛と笑いの戦士さ!!


最後のビーダアーマー・イエローシューターを駆り、ドラーケンを笑わせろ!!



《キットレビュー》


ブルー・レッドと同じリデコ商品ってことでスパパっと軽くレビゥだ!!

目かっぽじってよう見れや




ごめんねー


実はビーダマ上部分の、ブルーではサイトスコープだった部分にローラーが付いてるはずなんだけど写真では欠品だったりする



この機体の特徴:コアは当時競技用ビーダマンで大人気なスリークロウズ。


ホールドパーツ側面には絞め撃ちしやすいガード、


チャームポイントの赤いラバー


そしてきいろボンの小話センス


よって生み出されるパワーショットは爆外伝アイテム中でもトップクラスの破壊力を誇るのだ



・・・があくまでも玩具ではの話やからね。



もちろん基本ギミックもそのままだぞ



モヒカンはマジでモヒカン型


TV第2話で『あれ?』と思った人には待望のきいろボンアイテムだったかもしれんね



鋼蒼竜をブッ潰せ!!