交響詩篇エウレカセブン #最終話 星に願いを

http://img01.pics.livedoor.com/001/b/d/bd73191bcd158f82369e-L.JPG


いやぁ動く動く

お、終わったっぽい?つーかもう1週間以上たってるけど


・・・・で、「セブン」ってなんのことだったのですかいの


初期のころは『エウレカっぽいのが7人いるからに違いない!』とか言ってたけど

結局

  • 1.エウレカ
  • 2.アネモネ
  • 3.サクヤ
  • 4.姉ちゃん?違うか?
  • 5.ゴンジイ
  • 6.ゴンジイ
  • 7.ゴンジイ

ってところかな      

ラストのレントンとか
真・ニルヴァーシュはどうなんだろ


http://img01.pics.livedoor.com/001/9/3/93f28f6dcbc47cfffa45-L.JPG


ホランド!だめぇ!!その人を、デューイさんを殺しちゃ!!〜〜」

のくだりは『はぁ?』だったけど

え?結局クソ野郎のタヌキオヤジなこったろ?



ゴシャアッ!! メメタァ!!! 

(((( ;゚д゚)))ハワワワワ・・・・・


レントンとドミニきゅんの絡みは欲しかったなぁ




まぁよかったよ!レントンマジ惚れたよ!!


ちゅうか戦闘の動画がよかったよ。一部劇場並かと

これは良いデジャブの数々であった


http://img03.pics.livedoor.com/003/5/b/5be2c59b808c9c0c360b-L.JPG


レントン・・・おまえずいぶんとオットコマエになったな

そう、まるで作監さんの絵柄自体が変わったようだ・・・

セブンスウェル使うたびにイケメンになってくレントン・・・なんだかおいしい話じゃねーか。おい教えてくれよレントン




http://img01.pics.livedoor.com/001/1/9/19f09eebbf0ddaccb0be-L.JPG


アアァァァーーイ!キャぁぁぁーーン!!フラァァァァァァあああああイイイイ!!!!!

デンデンデンデンデンデンデン

http://img02.pics.livedoor.com/002/7/e/7e2bad63bd6767796feb-L.JPG


挿入歌かなりイイ!!!

でもこっちの曲も合うと思うよ

(右クリック → 対象をファイルに保存)

http://img02.pics.livedoor.com/002/0/d/0d7adb2a2804cc5445e9-L.JPG

バスタァァ!!ビィィィィィィィィーーーーッム!!!!



まぁ他の部分も、比べてみるとそれほど似てなかったりもするけど


http://img03.pics.livedoor.com/003/6/a/6a3689e167cd6d4a52fb-L.JPG


そういえば、マシューとヒルダさんってほとんど映ってなかったんですけど
ちょ!!スタッフ忘れてたんじゃなかろうな!!


http://img02.pics.livedoor.com/002/e/b/eb3dc7bb5907cab7bd65-L.JPG


こんなのやってた。次長課長はないだろと思った。


いやぁ芸人さんって大変ですな

真ん中下の人・右下の人、わたくしと同い年だと聞いたけど

う、嘘だろ!? 嘘だと言ってよバ・・・・デューイ!!


http://img01.pics.livedoor.com/001/e/3/e34dbb668d857d0f790f-L.JPG

エウレカプロジェクトってこれで終わりっすか?

うーむ、なんにも盛り上がり無いまますぎた気がするけど・・・

ところどころ楽しめたアニメではあった。乙



   「「
  オ
  シ
  マ
  イ
    」」