牙狼 -GARO- 最終回 〈 炎 霊 〉


やっと見れたぜよ・・・



http://img02.pics.livedoor.com/002/7/5/75fafa95c3716d4c1182-L.JPG


おっぱいと殺陣にはじまり

おっぱいと殺陣に終わってくれました。


TV作品としては最高峰のエンターテイメント作品だったんではなかろか



http://img03.pics.livedoor.com/003/c/1/c1b55f4328db06374f1e-L.JPG


いいねぇ、作品の要素を余すことなく生かすとは。

あまりに王道すぎて惚れます。作品と結婚したいです。


http://img01.pics.livedoor.com/001/1/1/11ebe782f240b661ec94-L.JPG


『我はガロ!!黄金騎士だ!!!!!!!』

  • 気が狂った合成とCG量!
  • 金色の羽!!
  • シャッチョさん!!!
  • 殺陣!殺陣!殺陣!!!!
  • もうビル落ちどころじゃない!なんじゃコリャ!!とにかくすげえ!!!!!
  • 最後にマントも来たよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
  • そしてホロリもあり・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



http://img03.pics.livedoor.com/003/1/5/156c798a60ee0c93e459-L.JPG


ご、ゴンザさん!?


む、ムチャだ!!しかし・・がんばれ!!

良い執事とはときに勇敢さを見せてくれるものだな



そういえば、尻とおっぱいのメシアさまはいったいなんだったんだろう




http://img02.pics.livedoor.com/002/0/0/0098c5bdc157066a80e2-L.JPG


「竜崎でもバラゴでもない・・・我が名はキバ、暗黒騎士だ」



http://img01.pics.livedoor.com/001/8/b/8bc6d8973720f31b33b8-L.JPG



・・・ん!?うぐ!? もう、なんちゅうか


あんたらどこ落ちとるん???!!!


いやスゲぇ・・すげえや!!そのリングにそんな使いかたがあるなんて

うーんんむ、もうなんかアクションシューティングゲームの最終面みたいな絵面になってますが・・・

まさか実写でやっちまうとは



http://img03.pics.livedoor.com/003/c/2/c2d4ec9211e2adf41156-L.JPG


アンタもどっから㌧できたんだ!!!



わ しかし 


http://img03.pics.livedoor.com/003/4/5/452a6c1544be242e40d3-L.JPG


アインラッドの中でボカスカジャン!!!!!!

タイヤの魔戒騎士だと!?

なんだこれなんだこれなんだれなんだこれなんだこれ


うーむ、魔戒騎士ともなればこの回転するリングのなかでの姿勢制御など屁のつっぱりにもならんのだろう・・・

コケるキバがカワイイw



ドゴォォォォォーン!!! ドンガラガッシャァァーーーンッッ!!!

グワラゴワガキィィィィィィぃぃぃぃ〜〜〜ンン!!!


真っ先に脳内に浮かんでくる言葉は  

『 や り す ぎ だ 』

( ゚Д゚)ポカーン


http://img01.pics.livedoor.com/001/0/6/0693d30bc25d7bb16b8d-L.JPG


いや笑うしかねえスゴさだ




http://img02.pics.livedoor.com/002/8/9/890d726fc65776a71dcd-L.JPG


そして最後の装着だぁぁぁぁ!!


遅いぞザルバさん!!しかしなんだその小便小僧どもは!!


と思ったらコイツら顔がザルバじゃねーか!!!コマ送りで見て初めて気づいたが

ちょっと・・・あんまり笑わせないでよ・・・死ぬところだったじゃないか・・・



おい ちょっと 何さらっと爆笑の種を・・・




http://img02.pics.livedoor.com/002/2/9/29204aa195a08c81ca0f-L.JPG


『俺は一人ではない!!!』


そ、そうさ!!!僕たち視聴者がついてるよガロ!!!



http://img01.pics.livedoor.com/001/5/1/51b281efe89b93e79e3a-L.JPG


『かつてガロの称号を得た総ての英霊と・・・俺はともに戦ってきたのだ!!!!』
 

え!!そ、そうきたか・・・!!! しかしイイ!!良いぞやれぇぇぇぇぇええええ!!!!



http://img03.pics.livedoor.com/003/a/6/a608447bb0fff91a253a-L.JPG


牙狼剣に

断てぬものなし!!!



http://img02.pics.livedoor.com/002/4/6/460152781faad5d208a2-L.JPG


・・・・って


いやぁぁぁぁぁぁザルバさんが!ザルバさんが!!

まさか死亡フラグ立てずに逝かれるなんてひどいですぜ。・゚。・゚・(ノД`)・゚・。゚・。


http://img01.pics.livedoor.com/001/5/6/569a4a6830792df67ac7-L.JPG

なーんか、結構長い間応援し続けてきたような錯覚しちゃうけど

これでお別れですか

『 暗黒魔戒騎士編・終 』に期待してみるけど。

これだけキッチリ終わってくれると第2期やったら質が落ちそうな予感もするわけで。

でもE&Pも売れてるし、スポンサー側はヤル気満々だぜぇー!!だったりしますか?

ああん、やっぱまだまだ見たいよ



最近の特撮にしろアニメにしろ、こういうエンターテイメント的な面白さを忘れている気がするのよ




牙狼-GARO-、面白かったです



『本編で言い忘れてけど、 我が名はゼロ!!銀牙騎士だ!!!』


よし次はイクイップ&プロップで多々買う[たたかう]だけだな!!