おもちゃのベルハウスさんにて『バトルビーダマンシリーズ』超・壮絶投げ売り祭開催中

いい機会なんで大量に注文して堪能しちゃった。テヘ


まさかこんなアホほど安価で手に入るとは思わなんだ



はぁぁ〜これはなかなか。一つ一つの出来がこんなに良いとはこれまたサプライズ

マジすいませんでした


リアルタイム展開中のときはコロコロ誌面でのレビュー記事等見ても

「まぁ〜たスパビー時代のギミックの焼き直しかよ・・買う気しね」

だったんだけど

いやいや、タカラ商品は実際に手にとってみて始めてその神掛かり的なクオリティに驚かされる

とは良く言うが


バトビーも例外じゃなかったんだなぁ

ZERO2システム以降、特に必殺球シリーズはどれも満足の一品ばかり。


スパビーの名機たちのコンセプトを受け継ぎつつも、さらなる完成度に迫るマシンばかりってことだな

インパクトシャークはマジ感動した



で、一つ一つ自前でレビゥしよっかなーどうしよっかなー


どこか他にバトビー1機ずつレビュってるサイトさんってあるかな?


あったらやらない