デジモンセイバーズ #03



まず言いそびれたことを


OP和田さんじゃねーー!! EDがAiMじゃねーーー!!


・・・・・・・まぁ今のでもいいけどよ


http://img03.pics.livedoor.com/003/2/f/2ff8c6c1d43be059a5a5-L.JPG


しかしこの番組、デジモンアニメとしてなんか足りないんだよなぁ


デジモン側のキャラの薄さというか


話に中身が薄いのかなぁ。


人間キャラはかなり良いのにw



ママンがかわいいアニメは良いアニメと昔から言うだろう?


今日もカッとばしてくれアニキ!!!  衝ォ撃のぉ!!!ファ(ry

おまえカズヤに改名しろ


そうはいうがなカズヤ、いくら幼年期デジモンとはいえその攻撃素手で受けて「あっちぃ〜」で済むとか


そしてどう見ても炎そのものな相手に普通に殴りかかるw

パートナーデジモンってなんなんでしょう


http://img01.pics.livedoor.com/001/1/e/1e51daea0b04f7765f74-L.JPG


この子中盤以降ヘタレちゃうんだろうなぁ・・・・

なに!?頭翅(トーマ)様だと!?

キッサマ!!!1万年と2千年前からマサルとわぁいを目論んでいたのか!!




『オレは!おまえが!!』



『私は!キサマが!!』



『『 気に食わねぇぇ!!! 』』





ガオガモン・・・明らかに作画がジオグレイモンに劣って・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



http://img02.pics.livedoor.com/002/1/6/169d26fa4ca06acc7e92-L.JPG


メラモン出席率高いな

だからどうして炎そのものな相手に殴りかかるのかな? かな?

いやそれ以前にこの番組の根本的な何かがおかしいw




ぃょぅギャラクシーコンボイ・・・相変わらず何か考えがありそうな命令しといて結局投げっぱなしな采配しやがって


さて、デジモンといえば挿入歌だけど、今回も健在でよかったなぁ。
今作は何曲やるんだろ
アドベンチャー:1曲
アドベンチャー02:2曲
テイマーズ:3曲
フロンティア:2曲

と来たから3曲以上は欲しい
しかし今回は前4作みたいに進化する度にガンガンかけるようなのじゃなくてちょっと扱いが薄いから2曲くらいが妥当か?


・・・・で、グレイモンとジオグレイモンってどう違うん?