元祖SDガンダム Gチェンジャー ④フレイムマックス

鉄ネジの人は致命的な1パーツ欠品があるので華麗に無視するよ


4人目のGチェンジャーはこの男





≪Gチェンジャー④ フレイムマックス




この『フレイムマックス』と『ストリームローズ』

は第2弾ラインナップの新戦士。

この2体以降のGチェンジャーはそれまでの3体と違い大いなる進化を遂げているのだ!


そう、2段回変形を!!!



最初の3体カワイソス


キャラ紹介文がシュール
『ファイトマネーのほとんどを、自分が育ったボクシングジムに寄付している!!』

フ ァ イ ト マ ネ ー !?


Gチェンジャーまったく関係Neeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

も っ と ほ か に 書 く こ と が あ る だ ろ う が
 

ファイトマネセンパイ ファイトマネーセンパイ ♪


【キットレビュー】


新ラインナップの度に機構の複雑化はとまらない!!



手持ち武器は

2連ライフル【ウイニングキャノン】
シールド【ブレイザードーム】


可動に関しては残念ながらかなり狭い。
脚は変形の都合上つま先が伸ばせる以外は全く動きません。
腕は通常形態では肩アーマーが干渉してあんまり動きません。
頭部はボールジョイントで可動




ウイニングキャノンを分割して背中に装備できるぞ!!!

こいつは強力なショルダーキャノンだ!




そして 必殺ブロー・フレイムナックル のギミックも完備!!


ヘェーイ!ジャップ!! 逃げ出すなら今のうちだぜ


肩アーマーを腕に装着するのだ



ガンダムマックスター系列のキット&トイは大半のものがこの「バーニングパンチ形態」を再現できるんだよなぁ(除・食玩

この形態でなら腕部はぐるんぐるんガシンガシン可動するぞ!




『変形! レディ・・・ゴォォォォーーーー!!』



ピキィィィン!ジャキン!!ジャキン!!



ゴォォォォォバグンッ!!!



ぐるん




これぞマックスの本来の姿 【 マックスブレイザー 】



だがここからが本番さ。

マックスが努力と根性で編み出した新しい姿を見よ!!



2段変形レディ・ゴー!!



シャキキーン!!



ガ・・・ガギギーーン!!!



飛行形態 【 マックスウィナー 】 !!


顔がそのまんま出てるのはガマンしてあげてね