仮面ライダーカブト #15

最近のカブトは脚本がカオスすぎて感想が書きにくいなあ

米村脚本の場合も井上脚本の場合もカオス


そろそろ井上ギャグも完全にワンパターン化してきたかな

http://img04.pics.livedoor.com/004/9/b/9bb9365653c348130bc5-L.JPG


うわ
相変わらずょ


悪い人じゃないのにな
キャラ薄い

マスクドカッコイイのにな
ライダーフォームはユニバァァァス



http://img04.pics.livedoor.com/004/c/b/cb4feccb91b480922b8e-L.JPG


そういえば影山まだカブトの正体知らないんだっけ


この影山の如き影山の分際がああああぁぁぁ!!!!

いくら尻軽女とはいえオレのザビーゼクター子を傷ものにしやがってぇぇぇ!!



影山はただ死んで許されるものではない
井上ギャグのヘタレ化の刑に処されるべきである
そしてその上で矢車さんと同じ目に会ってもらう。 げてげてげてげて



やっぱりこの番組には、THE普通の人・矢車さんが必要なのだわ




『待ちなさい加賀美くん!!! ちょっと!これはいったいどういうつもり!?』



『・・・・だから、先月の給食費ですよ  田所先生に渡しといてください』



『やっぱり私の給食費盗んだのあなただったのね!? キイイイィィィィ!!!
 いままでの分も全部返しなさい!! 返しなさい!!』

『ちょっ・・・ちょ ぉぃw』





岬さんそういえば今回ずっとカガミンに付きっきりだったけど
仕事しなくていいのん?w


なんだかんだで最近じゃ天道やカガミンに匹敵するギャグキャラに成長しました
まったく理想のセンパイですわ



ダリナンダアンタイッタイ!!



『お兄ちゃん今日ベリーぐーっ! 私のおなかはぐーぐーぐー』


去年は登場するごとにもちもち太っていった子がいたけど、この子はどうなるかな・・?かな・・?
その食いっぷりもさることながら、テーブルの下から覘くデルタゾーン・・・


た っ た 数 秒 の 出 番 で な ん で そ ん な に 濃 い ん だ


http://img05.pics.livedoor.com/005/d/e/deca52744fb46c9c1397-L.JPG


『もうすこし普通にしゃべれないのかおまえは』


お ま え に だ け は 言 わ れ た く な い


http://img05.pics.livedoor.com/005/5/d/5d2d8b0f5a1c7b0e4d55-L.JPG


そういえば変身時の衝撃波の設定ってどうなっちゃったんだっけ
そして今日もライダーシューティングはお預け



http://img05.pics.livedoor.com/005/2/4/24c74de59773b54a6f92-L.JPG


天道のカガミンへのデレっぷりはもはや友情の範疇を超えていると思う

天道×カガミン ←岬さん
      ↑
     田所さん


やっぱりこういうことね!!!そそるわ!!!