超星艦隊セイザーX 第31~32話

ほんと、ジャッカルってなんだったんでしょうね




劇場版DVDよろしくな!!!


そういえば、最近はもう新作のVHSレンタルって廃止されちゃったってマジか




http://img05.pics.livedoor.com/005/5/a/5a71f809014487af886a-L.JPG



さすがは主人公ブレアードさんはカぁッコイイわぁ


もちろんソフビは注文したぜ!! 予算の目処は無いけどな!!




32話か・・・ああ、話数が迫ってくる

つーかライバルが死んだとたんに元気になってるシャーク隊長ステキ



http://img05.pics.livedoor.com/005/f/c/fcbf935786ec3b9f4752-L.JPG



ここ数話は巨大戦のお祭状態

そうさ!!戦いは祭りなんだよ!!



特撮で月面戦闘なんてウルトラマン以外ではなかなかやらないからなぁ

いやぁカッコイイ

グレートライオに星空バックがこんなに映えるとは




例のフィギュア王の玩具スタッフインタビュー読んだけど

あの内容の真偽をこの2話で示してみたのかな・・・?


確かに、巨大ロボが5体並んで戦うのはなかなか良い絵だ


カクレンジャーの獣将やオーレンジャーのブロッカーロボ、マジレンのマジマジンもあったけど
あれらは所詮小ロボだからね、


流星神5体は重量感とそれぞれの主役並の個性が生きてるのが強みってことかな


ビートとイーグルの修理終わるの楽しみすぎて納豆ごはんも喉を通らないよ隊長ぉ!!


http://img04.pics.livedoor.com/004/8/c/8c41e4ee3c6eae703ac7-L.JPG


『シャーク隊長・・・俺はアンタやジャッカルのようにはならねえ!!!』




ドリルアングラー spec

メイン武器 : ドリル
特徴 : 背後からドリル
必殺技 : 背後からドリル
好きなもの : ドリル
特殊能力 : 背後からドリル
特殊能力2: 敵にドリル挿したままで変形できる
メインパイロット : ドリ・・・じゃなくて ブレ・・・えーっとブレ、ブレストファイヤー





『ドリルDEブレストファイヤァァァァ!!!』




『『『『『 Sorry、奥さん 』』』』』




http://img04.pics.livedoor.com/004/4/3/43bc45fb7ccf5fffa485-L.JPG


『ヒャヒャヒャ!! きゅたばれぇ!!!』


オレ的にはゆるゆる〜っとみてみたサイクリードさんに早く元に戻ってほしいなあ



こんな優しい3将軍たちがよくもまあ未来の地球を侵略できたもんだわ


今回ネオデスカル&おねーさんはサイクリードさんの子孫であることがわかった
で、ブレやん&サンダーラの子孫→グローザ

っつーことは
シャーク隊長がアクアルさんの子孫とかいうのもありそうだなぁ




あ、ちなみにオレは納豆には醤油派です



http://img05.pics.livedoor.com/005/8/f/8f956a8fa1c1358938c1-L.JPG
http://img04.pics.livedoor.com/004/b/f/bf96e64311eae9cb7fed-L.JPG



誰とは言わないが役一名もう完全にただのコント要員なやついるよね



やっぱり最終合体形態は欲しかったよん