轟轟戦隊ボウケンジャー task:15~16

久々に「冒険」らしい冒険したってことで


http://img04.pics.livedoor.com/004/6/9/6992c0faa107fa4d4e43-L.JPG


前編の中身の薄さもちょっとした冒険だったがな!正にチーフ!


あ、これはどうも・・・お久しぶりです巽博士。お変わり無いようで


そしておまえは・・・・・!


http://img04.pics.livedoor.com/004/c/6/c64121cc8cb8cbd7f749-L.JPG


怒涛の鮫が人間やめちまってるーーーーー!?


ちょ、ちょいまて! そのカッコウはサメじゃないぞ!?どうみてもパキケファロサウルスっぽいぞ!?


『・・・・・エ?ソウナノ!?・・・・・ネバギバだぜぇ!!』



この番組イイカンジで開き直った外道さがいいねえ


チーフの外道っぷり最強っぷりはホンマ、全ゼクターが尻を差し出すくらいの勢いだわ



『どうも、平成ビッグワンことボウケンレッド明石です』


キャーキャー イッショニボウケンシテェ!!




『ご指名アリガトウおじいちゃ〜ん さくらでぇす!』
『なつきでぇ〜す  なつきドンペリが飲みたいぷ〜』






スーパーダイボウケンピンチ!!笑撃の3日天下!!


スーパーダイボウケンの技が通じません!?』

『5人の力じゃなきゃダメなんだ!!』


すごい説得力だ!!!

つーかそれは9割方チーフが乗ってないからだろ!!!



まあチーフが乗ってしまえば何事もイナフ。無敵に素敵に蝶カゲキだからな

アルティじゃなくても梁田サウルスなんぞの一匹や二匹、串刺しにできてたかもな



ナンバー10、轟!轟!


http://img04.pics.livedoor.com/004/7/e/7eb2aa77e2935dad6d7e-L.JPG


待ってたんだよこれを

このそれまでの話がどうでもよくなっちゃうくらいにカッコイイ発進シークエンスをなあ!!!

つーかスタッフこれがやりたかっただけだろw


http://img05.pics.livedoor.com/005/e/3/e320e06524fbabab47c5-L.JPG


さっすがチィフぅ!!!初めて乗った新型機でのドッグファイトなのに
異常な戦闘力を見せ付けては惚れさせてくれる・・・・!


グッジョブ!!



敵大翼竜はどうみてもトップゲイラーです(トップゲラ








そして!最強最大の究極轟轟合体きたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


ジェットだけでもお腹イッパイになれるのにこれはカッコよさの供給過多ってやつじゃね!?

腹八分目という言葉を知らないボウケンジャースタッフの外道冒険っぷりは神


合体シフトオォーーン!!



ダンプ!
フォーミュラァ!!
ジャイロ!!!



ドーザー!!!!
マリーン!!!!!



ドリル!!!!!!
ショベル!!!!!!!



ミキサー!!!!!!!!
クレェェン!!!!!!!!!



ジェットッ!!!!!!!!!!


ア ル テ ィ メ ッ ト フ ォ ー メ ィ シ ョ ォ ン



番組開始当初からその存在を知られ、みんなの期待を4ヶ月間背負ってきたこの


アルティメットダイボウケンがついに御降臨だぁぁぁぁぁあああ!!!



最強足る由縁はこの串田アキラが歌う合体ソング!


切り裂くぅぅぅ 空!!!

5色のぉ〜ツバサ!!!

高く疾ぁく眩き 光をつかめぇぇええ!!!!


どう見ても特ヲタを狙い撃ちしすぎです


鋼のっ拳でバァンバーーン!!!  邪悪な敵をガンガガァァァン!!!!



http://img05.pics.livedoor.com/005/8/2/824987c13854693abca5-L.JPG


轟!轟! アルティメットダイボウケン・・・すごいパゥワァだ


CGほとんど使わないその根性!!これが冒険ってもんだよ!!!

なんどでも言ってやる!!グッジョブと



いやぁ・・・最初DX玩具のほうを見たときは

「本来頭部があるべきところにでっけえトマトが載ってるゥゥゥ!?
 い、いや!よく見るとこれが頭部か!?アタマDEKEEEEEEEEEEEEEEE!!!!」

だったけど

ヤヴェエカッコイイ

10体合体で余剰無しだなんて、プレックスも進歩したなぁ・・・・


http://img05.pics.livedoor.com/005/d/6/d6f7f8bd96439ddf6873-L.JPG


ヴァリアブルタイフーンにアルティメットブラスター・・・・ジュルリ

おおっオーバートップギアときたか!!


究極ぅぅぅぅの!!ダイボウケえええええん!!!!!





最後にゲストキャラはさっさと退場。


ああっ!そんなエンゲージリングはめるような!?

恥じらいつつ初々しく・・・

エロイですよチーフ!!ほんといろいろと最強だなあんた



><


・・・・・ハッ!? そういえば最近ガジャ様まったく出てこないんすけど