仮面ライダーカブト #19  ねぇ、じいや


公式見る限りではドレイク/大介の出番が先週で終わりとかいう感じにとれなくもないような

そんな哀愁漂う感じなのだが、マジか!!!!!

グッジョブだったぜ大介。しかし


結 局 弱 い ま ま か


あと、借りたゼクトロンは返しとけよ



今週の見所

樹花タソあけぼの町進出おめ



http://img04.pics.livedoor.com/004/2/a/2a7b0d86a3b8fa2268fe-L.JPG


ああ、そうだ


またまたとんでもねー変態が出てきよったわ


ねえじいや


http://img04.pics.livedoor.com/004/d/8/d86d1436f5bb9eb89ae7-L.JPG


『その落ちたフォークを捨ててくれ
   フォークの分際で俺の手から離れるとは許しがたい・・! 捨てろ』



『はいはい そのギャグおもしろいね』


白バイさんの『ハァァ〜〜!?』が見事すぎてアバンから腹筋壊されるかと思った




みーんなー!少林仮面ライダーはじまるよー


http://img04.pics.livedoor.com/004/e/a/ea68d56059dccdc58bba-L.JPG


2人っきりのサッカー大会だってさ

俺ひとりで十分だって。足手まといは必要ないってさ

こいつらのタイマン、多分大会の1試合としてカウントされねーよ



『おーい、それもうサッカーちゃうねん』


まぁそういうオマヌケなところが天ちゃんのかわいいところでもあるよね



そして2人は戯れ会っていくのだった・・・・


『俺は天道総司。天の道を行き、すべ(ry


神代剣・・・神に代わって剣を振るう男だ。』


『・・・・・・・・・・・・・・・。
     だめだこりゃ! つぎいってみよー』


漢は萌えるもの・・・か。


http://img05.pics.livedoor.com/005/9/b/9b74acf147210a03402e-L.JPG


ふ・・・ふん!こんなの認めないわ!!

私の天道きゅんがこんなポッと出のザリガニと互角だなんて絶対認めないんだから!!

なぜベストを尽くさないのか ってばっちゃがいってた



『はっはっは まぁこんなやつらもこの天才大学教授の私にかかればどんとこーい!なんですがね
糖がまわった!力が湧いた!!』


『うわー! ベストマンだぁー』





よぉろしくね〜〜〜♡

そういえばカガミンのパパン出てたモエ



http://img05.pics.livedoor.com/005/1/d/1d91deddcf96a2584841-L.JPG


ぅおぅ!!忘れてた忘れてた。これ仮面ライダーだったな


怪盗とかカオスすぎるから見なかったことにするぜ



チェーンジ・スコルピオォン

相変わらずマスクドはかっくぇーなぁ じいや


ライダーフォームも、紫の発色が美しいわ
こんなに闇夜に映える装甲だったとは


しっかし時期的にガタックのかませにでもなりそうなスメルを纏ってそうだぜ



http://img04.pics.livedoor.com/004/1/b/1b1d111ea056d7b9ecb1-L.JPG


ねえじいや、来週もそばにいてね