ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU 第26話



今日(今週)のガイキング面白かったよね!


・・・・ってクソッ!休みじゃねーか!!

ってーことでお休みの分、先週のおさらいしてみよう


http://img05.pics.livedoor.com/005/7/b/7b0d946c306db1a5a613-L.JPG



24・25話が面白かった人も、忘れてしまいたい人も、


今回からは怒涛の展開!


封印されし魔竜とグレェトガイキィィィィング!!!編へセットアップ47だぜ!!!

ヒポ?



ま、前の時間帯のときはほぼ不定期放送みたいなもんだったんから。

2週間くらいちゃらーんっと待ってなって

オレみたいにレポートに追われて時間無い時間無い言ってりゃアっという間にょろ






http://img04.pics.livedoor.com/004/c/2/c2a98c3eac1e39a3ec92-L.JPG


スーツ・アァップ!!』


そしてジャックオン


ふたなり大帝様ぁ!! 早朝から乳揺れとはなんと挑発的な!!

まるで「GIF作れぐずども」といわんばかりの・・・



アイ・アイ・マム!

仰せのままに




まぁ、大抵のアニヲタは
ひぐらし→・・・・→ダイバスターガイキングリュウケンドー→・・・・・・→マイメロ→いいとも

と来てるから、早朝だという意識は低いがな

というか土曜と日曜が一体化してうーはー


そして気が付いたらサザエさんが!!!!ぶぅぅぅぅるるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


毎週そんなんじゃ本物のダメ人間になっちゃうからよい子のみんな注意しようね

美香お姉さんは録画して見ようね




http://img05.pics.livedoor.com/005/9/d/9d129a0f8803a33c9402-L.JPG


もはやデレデレ状態のノーザさんVSダイヤの決闘に割って入ってきたのは・・・

真紅のドリル、唸るキャタピラ・・・





http://img04.pics.livedoor.com/004/4/6/460e95356f227dd908a0-L.JPG


出た・・・・これが大地魔竜・・・・・これが、これがあの伝説のミラクルドリル・・・!!


TUEEEEEEEEEEEEEEE

カッコEEEEEEEEEEEEE


勝てそうにNEEEEEEEEEEEEE


倒すとすれば、時間切れを狙うか、それともダイヤがさらに成長するか・・・!

それとも・・・・グレート・・・・!が(ry


http://img05.pics.livedoor.com/005/1/7/17cea6fadf82da0012cb-L.JPG


バリ様気合入りすぎ


両脇のカタパルトがツボすぎるな・・・・

是非とも超合金で弄繰り回したいと思うのだが、
いかがかな?バンダイ殿




ハイドリュートカノン


コロナブラスト


速射ミサイルぅ!



全弾発射・エンドレスヴァァン!!


めがっさステキすぎRUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!



http://img05.pics.livedoor.com/005/1/8/18f4b3731619d680fe30-L.JPG


ちょ、しかしエロイスト様その顔マジ怖いからやめてくださいよ




http://img05.pics.livedoor.com/005/e/6/e6f979a1ff9578bc3b45-L.JPG


待ってましたとしか言いようが無い!!!


ミィィィィィラクルド・リィィィィル!!!

ギュラララララララララ

シュゥゥゥゥウウーーーートォォ!!!


ああっノーザが! まあいいや!おまえもこれで立派なベジータだ!!


LODスタッフは本当に旧作要素の料理が巧いらしい

次はジャイアントカッターだ・・・





http://img04.pics.livedoor.com/004/2/0/208b27642de56c6797dc-L.jpg


バル!バル!バル! 大地魔竜・バルキング!!!


バル!バル!バル! 大地魔竜っバルキィング!!!



(バルキィィィィィィィィングッ!!!)


せまりくーるピンクのカバ♪  三条っのっ策謀の影!!

                                                        • -

いつもは感想書くこと考えるのはナシにして楽しんでたけど今日は書いてみるかなと思ってね


いや、っつーかバルキング&大地魔竜に惚れたからそれに尽きる



http://img05.pics.livedoor.com/005/2/8/284852baa3aace555a71-L.JPG


今後このプロトタイプ魔竜は仲間になるのかそれとも破壊されるのか
楽しみでもあり不安でもある


名前が

ライ   キング
バル   キング


『ライ  バル』


ってところが長生きしなさそうな所なんだよな・・・




「今回は、『金魂*1ガイキング』くじと『超合金ガイキングLOD』くじがあるよ
みんなはどれにする?」


よーし俺は 
         『金魂ガイキング』くじ
      ☞『超合金ガイキングLOD』くじ

                                 だ!
  

*1:『金魂』は「きんたま」と読む