音速丸地獄へ落ちるの巻


北斗の拳 パワードリンク[タウリン配合]



なんだこりゃ!!なぜかPCパーツショップにて積み上げられてたから買ってきた

1本120円


『天地を揺るがす最強剛拳ドリンク!』


なんか一缶飲んだだけで無想転生ができそうな勢いだぜ!!!!


パチスロやらなんか紛い物みたいな映画やら・・武論尊先生そんなにお金に困ってるのかなぁ・・・とは最近思う。





ちょ、ちょっおいちょ待ッ!!


これはヤバイ部類の色じゃないのかおい!?!?!?!?


お、おい嘘だろ条太郎!?


(デジカメ写真ではわかりにくいけど実際はもっと変な少し透き通った緑色)





クッ・・・・しかしオレはあのポーションですらイケた男・・・・

やらねばなるまい!?ゴー!アクションゴー!!



では、

ゴクリ・・・と


んむ?、むむむ・・・?

んぐ・・・んぐぐぐぐ・・・・?

んごごげげ・・・・?



あは、あははははははははは


ん? あの北斗七星の横にひっそりと輝く星はなんだろ・・・?さっきはなかったよね?


流星かな? いや、違うな 流星ならもっとこう、ばぁ〜って光るもんなぁ〜

きっと僕にだけに見えるステキなお星さまなのかしら うふふ

あらあら ウフフ