劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE



横浜イエェェェェェェェーーーーーーーーー!!!


      ィエエエァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーッッ!!!



矢車!!!

        たいちょォォォォォぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


甲高い声で『ヤグルマデスッ!!』


この私に完全なる死が訪れようとは・・・・ガクッ


『熱き冒険者! 矢車っ想ぉ!!!』




ちゅーことで見てきたよん。初日舞台挨拶。


水嶋君は割りとマジメそうでおとなしめな好青年なんですねー


岬さんはやたらとカワイイ格好で出てきましたねー顔見るまで誰かわからんかった


オレらの前の席(一番前の席)に座ってた幼女に答えてずっと手を振って答えてたキャスト4人には和みましたねー


bjc777氏テンション上がりすぎ、あ〜〜オレもかなりテンション上がってきた


つまりですね、オレはシャドウの一員になったということだ。

もちろん、矢車シャドウのな!!!!

シャドウには今の景山派(少数)と我々矢車派がある。



宣言しよう!!今回の舞台挨拶にて同志である矢車派シャドウはこの舞台挨拶で少なくとも300×11人以上増えたのだ!!!!



パーフェクトハーモニー、そして今度はパーフェクトミッションの時代が来るのだ!!!

ライダァァスティング!!!!


よかった・・・舞台挨拶よかったよぉ矢車隊長ぉぉぉぉ



じゃあ映画のネタバレしちゃいます?しちゃおっか


以下ネタバレ 『おばあちゃんは言っていた、ネタバレを見てしまえば本番での楽しみは7割減だと』


〔 ハイプァークロックアァップ!! 〕





                                                                                            • -

川崎チネチッタで限定版前売り券買う

しかしこの前売り券はチネチッタでしか使えないといわれる

もう1枚前売り券買う

池袋での整理券配布に並ぶ

みごとにハブれる。50枚限定ってなんだよ!!人智を超えた少なさ

109シネマズ横浜に並ぶ

妙に楽勝。こちらは300枚



いやーこれだけの苦労して見ただけの価値はありましたねー

さらにこの日公開日8月5日は私の誕生日ってことで、バースディってことで、


矢車隊長、良い誕生日プレゼントをありがとうござっした