声優 鈴置洋孝氏 死去

http://www.asahi.com/obituaries/update/0810/002.html




そんな・・・・・・

まだ信じられん・・・・・・


56歳ですか・・・若い、若すぎる


また我々は国宝級の声優様を一人失ってしまったのですね・・・・

鈴置さんの声、演技はすごくカッコよく、孤高のバードボイルド的な感じで、なんつうか、オレ的にカッコイイとしか言いようの無い声でした。


性質は黒田崇矢さんが似ているかと思うけど、やはり鈴置さんの声は鈴置さんにしか出せないよなぁ・・・


謹んでご冥福をお祈りします


スタースクリームよ・・・メガトロン様より先に逝くとはなんたる・・・・グスン・・・グズ・・ウッ・・・ブワァァァぁぁぁぁ



ありがとうブライト・・・・いままでありがとうございました





星矢のあの事件からそんなに経ってないんだよなぁ。古谷さんからなにかコメントは無いんだろうか