東急線でメビウスに会おう!!!


今更っちゃ今更だけど

運がよければ東急線各線で乗れるウルトラマン☆トレインだ!!!

     →詳細

9月16日から公開されるウルトラマンメビウスウルトラ兄弟

のプロモーションとなるADトレインだぞ







ミライ隊員がカッコよく注意してくれるぞ!!


giお兄さんもしっかり約束してきたよ






各ドアの近くにはクイズネルもあるから退屈しないネ!!


みんなは答えがわっかるっかなぁ〜〜〜〜??




・・・・

  そうだね! プロテインだね!!





http://st01.zorg.com/pict/200608/21/10515609228200005779_jnh7tpanog.jpg




スタンプラリーもやってるぞ
賞品はメビウス限定フィギュアだ!!


Wチャンスもあるから 詳しくは東急線各駅にあるチラシを見てね







これで映画が失敗したら円谷マジで火の車かな・・・・
できることなら映画『ULTRAMAN』のときにこれくらいの宣伝をしてほしかった