『どうも、天n   橘朔也です
さんまさん、実は僕はですね以前「仮面ライダーギャ




『ぁあ、ヒーロー席ね そんなことよりしょこたんや!!』




・・・・・・




 やった!映った!!!



よし!また映った!!!




ナズェミテルンディス!!


・・・・・





踊るヒット賞ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉおおおお!!!

やったぞザヨゴォォォォォォォォォォァァァァァ!!!!






 ス ゴ イ い い 子 で し た


ちなみにデルタ三原(原田篤)のことな。


歴代でもトップレベルのヘタレライダーとしていつも話題にのる双璧の橘さんと三原がまさか

リアルで高校生の頃からの友人同士だったとは・・・・





http://st01.zorg.com/pict/200609/08/10415765323800005779_pke5wkhzog.jpg


橘さんヒット賞はいいけど結局三原のことばっかで自分のことは一言もしゃべれなかったよ橘さん


しかも冒頭の自己紹介もひでぇしw


いままでなら『仮面ライダー○○○をやってました』くらい言わせてもらえるのに、

今回は仮面ライダーに『出演した』と言っただけで即行しょこたんの話に切り替えられちゃったよ



しかし何気に一番嬉しかったのはダディの隣に座れたしょこたんなんじゃねーの?w


『やはりそういうことか!!』



でも全編良い笑顔だったよ


エンディングでもちゃんと映ってたし!!


 こ れ 食 っ て も い い か な ?





いいともにも出たし、
月9にも出たし、
1stアルバムも出るし、
そのうちS.I.Cもでるだろうし

もずくは最強だなぁ
まぁまた騙されてないとはいいきれんが



次はダウンタウンDXだ!!!そして食わず嫌い王だ!!!

いやマジで期待してる



『 ということでさんま御殿での橘さんは大活躍でマジカッコよかったです。・・・・と』