ワーナーマイカルで、僕と握手!!         してもらっちゃった


1週間前のことなの


なんと今回は東京でも横浜でもなく、ウチの田舎でイベントが。



劇場版
ウルトラマンビウス
              
           ルトラ兄弟 のプロモーションとして、




ハヤタ役の黒部進御大モロボシ・ダン役の森次晃嗣御大ワーナーマイカルシネマズ○○○でトークショーを!!!!



いやーーーよくこんな田舎に来てくださいました


ハヤタはお隣の県出身ってことで何度かウチの県にもお馴染みだそうですが、

ダンもよく仕事で来ることがあるとのこと。




つーかあんたらお笑いコンビか!!!!!


トークショーっつーか漫才じゃねーかこれ!!!!!



例によってお二人の発言等はうろ覚え



僕の携帯の写真ヘタレでゴメーヌ





最初にまずメビウスが登場!!

カッコイイ!!子供達からも愛してるコールが!!


いいねぇ・・・流石にライダーのイベントと違ってチビッコメインだよ


ステージのすぐ前の特等席はチビッコ専用となっておりました



メビウスのスーツ、アトラク用とは思えないくらいクオリティ高かったんだが、まさか撮影用じゃないよなぁ・・・
んでもって結構背低いのね


(なーんだろー)




前座のメビウスはさっさとステージ横に移動して、いよいよメインのお二方の登場



http://st01.zorg.com/pict/200609/12/10515799181500005779_41nnyicfog.jpg


キャーー!キャーーー!


小っちゃい会場なんで入場はオレの座ってるすぐ横を!!!??


御大お二人も カ ッ コ イ イ !!!





トーク内容

片方が自分のウルトラマンの良いところを語り始めると

もう片方が必死に制止して自分のウルトラマンのアピールし始めるwwww





http://st01.zorg.com/pict/200609/12/10115799201300005779_wku4yx8oog.jpg


(MCのお姉さんが客席に向かって)


『みんなの好きなウルトラマンの主題歌はなにかなー?』




『もちろんウルトラマンのうただよね!!』


『いやいやセブンでしょ』


『いやいやいやいやいや』



そんでみんなでセブンのうたを合唱してみたり


ビッグゲスト満田かずほ監督まで登場してウルトラセブン最終回のカットの再現をしてみたり

せっかくのクライマックスのとこで


ハヤタ『ぎゃーーーーーーーーー!!!』ww




後は


ダンが変身しようとしたりとか


ミライ役五十嵐くんはマジメな子だとか


後いろいろ今回の映画のこととか



後ろのパネルにサイン書いてるところ






最後には握手会!!!!!!!


もちろんカッチリギッチリにぎにぎしてきたよ


セブン面白かったですと森次さんに伝えることができたよ




これで入場料もなんもかんもノーマネーだってんだから・・・・






 -------お二人にとってウルトラマンとは?

ハヤタ『もちろん自分の分身です』

ダン『自分の血の一滴と言っていいでしょう』




実はオレ最初はこのイベントのことは知らずにU・DOOONを観に行ったんだよね。


で、観終わってトイレ行って、お?なんか会場設営してるぞ?なんだなんだ?

近くにあるチラシを見ると・・・・・・!?!?!?!?!?!?!?!?!


マンとセブンが!!!!!!!!!!!!!!?????


ジョアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!


つーかメビウスよく30分も保ったね。
いつもなら3分どころか1分くらいでカラータイマー鳴っちゃうのに



夏の最後に最高のタナボタをありがとうございます


夏休みはまだまだ続くけどなゲヘヘ


最近惰性ででかけた先で思わぬ良い事が起こるんだよなぁ
ほぼ完品の破壊大帝ダイアトラスが4500円で手に入ったり
『ゲノム』の単行本が各400円で手に入ったり





写真撮影後、受付のねーちゃんに声かけてるお二方



わむー



おまけにプレゼントコォナァ


握手回の後にここで映画の前売り券を買うと


なんかマスコミ向けのパンフをくれるって言うからもらってきたんだけど・・・


とりあえずうp ⇒Down


でかすぎるのでスキャナに入りきらんかった