ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU 第38話



今日の

いや先週のガイキング面白かったよね!!




http://st01.zorg.com/pict/200609/24/10115904138700005779_bpwef1j1og.jpg


いよいよ明日の放送でお別れかぁ・・・


公式ブログで『前半26話』って書いてあったのを見て単純にその倍の話数放送するもんだと勘違いしてたのはここだけの話だ。

みんな内緒だよ?




30話目から先週前半までずっとキャプテンが死んだような扱いになってたのは面白かったぜ


ここ数話サブタイトルのつけかたが巧すぎ。
見事にダイヤともプロ子とも解釈できる感じで、ダイヤがメインかとミスリードさせといて実はプロ子に焦点を合わせたサブタイトルだったり・・・。
で、今回は両方ともの意味が込められてますね



http://st01.zorg.com/pict/200609/24/10415904139000005779_idolitdeog.jpg


キングダリウス17世wwwwwwww
『うるせぇぇ!! オレの心の平静より大事なことなんかぁあるわけねェだろぉぉぉがァァ!!!』


これが世に言う名言ってやつかwwwwwwwwww




あ〜〜〜もうヴェス姉はSUGEEEEEEEEEEしお姫様抱っこかわいいし







よし、いくぞ

モチベーション高めるために叫んどこうか





フェェェェェィィイスッ  オォプゥゥゥーーーン!!!  


        ザ!!!!


     グゥレエエエエエエエエエエエエエエエエエィトォォォォォオオオオオ!!!!!!!



ハ・イ・ド・ロ ブルルルッルェェェイザァアアアアアアアアアアアアアアア!!!




それではノンストップでご覧ください









ザ・グレートのガチ戦闘は結局2回だったけど、こういう大ネタってヘタすると最終回だけっていう作品も多いから
これだけの存在感だせりゃもう最強だろ




http://st01.zorg.com/pict/200609/24/10315904138900005779_1dvqdohhog.jpg


ふぅ・・・パパンが生き残るかどうかで3話分も使って、ここまでドキドキさせてくれて

見事助かってよかったマジで




『あーー・・・テンション上がってきたー』


だから怖いってその顔


しかし最終回一つ前でプロ子の手段は全部潰しちゃった?・・・けど・・・このキチガイがこれで終わりとも思えんしね



池澤さんの血管ブチ斬れヴォイスに最終回もwkwktktk



オレ達の心の炎が燃え尽きる時がきたか・・・