仮面ライダー・・・・ん・・・? えーっと、仮面ライダー・・・・・ホッパー!! このあとすぐ

http://st01.zorg.com/pict/200609/29/10415947758500005779_abba65csog.jpg


あらすじ


ついにシスコン大魔王 天道寺総司郎は『おれのゼクターおれのもの おまえのゼクターおれのもの計画』を発動した。
一方その頃、借金に困りサソードゼクターを¥3,150で売却してしまった主人公:神代剣は、新たなる聖剣を腰に携え
愛とマネーを獲得するための冒険に出るのだった。
じいや『坊ちゃま、この世界に3人いるという天道を倒し3つの鍵を得るのです。さすれば伝説のそば「U・DOON」への扉は開かれ、そしてあの幻の「ショ・ミ〜ン」へとたどり着けましょう・・・』





『フ・・・味付き海苔にしとけばよかったな
    ・・・・・!!!!  その剣はまさか!!!』



『そのとおり、我がディスカビル家に代々伝わる聖剣 デ ィ ス カ リ バ ー だ!
  この剣は変態には見えない刀身でできているという・・・オレは変態においても頂点に立つ男だからな。サッパリ見えない!!!』


『(ク・・・・・残念ながら俺にも見えないようだ)』



『(え・・・?なんで?俺にも見えない!?)』











一方その頃、影山はおしっこちびっていた





ワーム軍団に魂だけでなく貞操まで売り渡してしまった愚かな現ザビーの前に今、正統なるライダーが姿を現す・・・・!!


『よう影山ぁ・・・・不協和音が来てやったぞぉ・・・変身 〔チェ-ンジ キックホプァー!!〕





『ヒィィィィィィ!! やぐ、やぐ、やぐ、なんとか車隊長!!!
   

     ・・・・・・(やっべスッゲェ怒ってる・・ここはご機嫌とって媚売っとけ)


     ぱ、パーフェクトハーモニィ〜〜♡ (にぱ〜)』






『・・・・フシュゥゥゥ・・・・  もう パーフェクトもハーモニーもねえんだよ・・・・!!』

〔 ライドゥァー ジャーンプ!! 〕




グワラゴワガキィィィィィィィィィィィーーーン!!!



『ぎゃひぃん!!』



ぱしっ

『あ! 俺の命の次に大切なザビーゼクター!!か、かえせぇ!!』
         

『・・・・かえしておくれよぉぅ〜〜・・・・・  返してくださいお願いしましゅうううううう!!! 』





『ビキィ!!  今誰か俺を笑ったかぁ・・・・   ぉおまえか影山ぁぁ フシュウゥゥゥゥゥゥゥーーーッ!!!』




『うわぁああああああああああ  オレじゃねeぐえ!!!』

ドンガラドンゴロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロォォォォン!!!!!





『ぐ・・・ぐふぅ・・・・こ、このバカには言葉は通じねぇのか・・・』



『どうせ俺なんか・・・・影山ぁ・・・不協和音同士いっしょに地獄に堕ちようぜぇ・・・ ビキィ・・・!! ピクピクッ!!!』



『ほら・・・こうやって地べた這いつくばってよぉ・・・・泥うめえwwwww』



『いやぁぁぁぁぁああああ!!』

ドガンッ!!!ドゴッ!!ブロロロロロロロ!!!! グヂャッ!ベチャッ!


『ぁあン・・・だんだん気持ちよくなってきた・・・・っ』




 ------------------



やっべヤサ車さんキタコレ  そのやさぐれ具合ときたらもう



地味にカッコイイのが


『ライダージャンプ・・・・!』


http://st01.zorg.com/pict/200609/29/10515947758700005779_7gabowbyog.jpg



なんかひよりんワーム化以来、天ちゃんがどんどん嫌〜なキチガイシスコンになってるね


どれもこれも悪役のセリフじゃね?

すぐに取り乱すし、なんか考えがあっての行動だと思わせてたことも結局行き当たりばったりだし


まあどうせワームなんだろ!!!


・・・・・・と今まで思ってたんだが・・・・今週の演出見る限りこのままで何にも変わってないかのように通しそうでなんかヤだなぁ


今週のガタックのアレは脳沸騰しそうになりました。田崎監督仕事する気ないのですね
せっかくの新フォーム登場のためのインフレ演出なのに、あれじゃなにもかも台無し。
今までの作中で最も『ヒーロー』らしく頑張ってきたカガミンが、カブトが映ってる裏でさして重要でもないワームにボコられなんの反撃もフォロー描写もなく、自分のEDが流れ始めたところでまるでサナギワームのように爆死。
ハイパークロックアップで時間を戻す効果を見せるための演出として最も低レベルのチョイスかと。視聴者から見てカタルシスも作劇性も皆無

ただでさえ劇場版でのハイパークロックアップによるカガミン死亡阻止がすごく燃える展開だっただけに今回のマズさが浮き彫りになっているように思う


一応あれは攻撃くらったときの火花と同程度のものだったってことで脳内補完しとこうかな


ヤサ車さんや坊ちゃまが面白すぎるだけに、天道周りの演出の最悪っぷりが惜しいわ