【新番組】 臓物をぉぉぉぉぉ ブ チ 撒けろおおおおおあああーーーーーッ!!! 【ブソウレンキン】

http://st01.zorg.com/pict/200610/14/10116076550700005779_wzl6sp7qog.jpg





なるほど・・・・神OPは遅れてやってくるってことかああああああああああああ


番組始まったばっかりなのにOPの内容はほとんど後半戦の様相じゃねーか!!

最初っから全力全開ってことっすねブラボーーーーーーーーーーーーーー!!!!



2クールでは再殺編まで行くことすらムリだと思ってたけどこのOP見る限りじゃむしろ再殺編以降がメインみたいに見えるなぁ

ホムンクルスが僅か2名しかいませんw


まぁそのためか1話目の内容はかなり駆け足だったしねー


2クールずつ1期2期に分けたほうがベストだと原作信者的には思うのですが




なに言ってんだ!!! 福山もこう歌ってるじゃないか


立ち止まるぅぅぅぅ!!ヒマなんか無いすぁああああああああああああああ!!!


考えるぅ!!余裕うううなんか無いさあああああああああ!!!!


メタルフルコォォォォォーーーーーーツッ!!!!


ちょ  よく見るとヴィクターⅢまで出てるじゃねーか(『絶対負けーるもんかぁ 限界ぃ越ぉぉぉぉぉえてええええええええ!!!!』)


歌詞とカット割合わせすぎww



http://st01.zorg.com/pict/200610/14/10216076551300005779_n175utgiog.jpg




う〜んしかし 武装錬金のOPとして 蝶 ・ 最 高 にピッタシ表してるOPだわ。

熱すぎ、勢いで行きすぎ、どこまでも燃え滾るハートすぎ、サンライトハートすぎ、おまえと!!




                            パピ 
つーかアニメで初見の人は現在のとOPの        が余りにも雰囲気違いすぎて吹いてるんじゃなかろかww
                                ヨン♪



トッキュンの武装錬金シーンはもちろんメインに!!見せるべき所もタマラン ハァハァ 
まぁでも原作のトッキュンのがかぁいいかも。 アニメはなんかメスゴリラ的感じを含んだ作画になるときがある





原作連載初期のころにどこだったかで武装錬金のアニメ化妄想OPのMADがあったが、それを思い出すと今はいい時代になったもんだなぁと思わざるをえんね
なにげに最初の部分とか核金の幾何学模様の演出が似たところあるんだよね






本編ももちろんイイよ! 袖姉さんちょっとイメージより声高めだなぁとは思ったけど。もっとブラックウィドー的な感じでいいんだよ







そういえば今期のジャンプアニメはなにげに平野率高ぇなぁ