〔新番組〕 コードギアス 反逆のルルーシュ

いや違うな

そう、


 反  逆  の  谷  口



をオレ達は待っているんだ


1期前からすでに情報が公開され始め今回やっと放送開始した

TBS×サンライズの大プッシュ作品ですよ



ゼーガペインはこれの前座だとかなんとか聞いたような気もするけど


後々、ゼーガのほうが面白かったよねーとか言われないといいですね




そして注目すべきは 我らアニメ好きにとっての

神監督 : 谷口悟郎



大邪神プロデューサー : 竹田菁滋


が同居しているという特異な事象である。






竹Pがどういうアレなのかはエウレカのときに言ってるから
  あれ?言ってないっぽい?おかしいな


それか、はてなキーワードっていう便利なものもあるし


Wikiとか反則クラスの代物も参照してね

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E7%94%B0%E9%9D%92%E6%BB%8B

こういうのもあるよ!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/818732.html



ダウンタウンの浜ちゃん風に言うと
『死ねばいいのに』
っていうことだね



http://st01.zorg.com/pict/200610/19/10216120122000005779_k3gpoaxaog.jpg



1話目の内容はセリフ回し以外はほとんど谷口の作風が押さえつけられてた・・・かなぁ

ブリタニアが日本に侵略してくる憎き○○○○ってことばっかり見せつけてて。


ま、谷口作品といえども1話目の時点で惹き付けられたのはオレ的にはガンソだけだし

リヴァに限っては なにこの中二病主人公、死ねばいいのに だったしね





http://st01.zorg.com/pict/200610/19/10316120122200005779_63zlj5iwog.jpg



じゃあね、前置きの毒はこれくらいにして本編を見てみましょか



糞Pの気持ち悪ぃウヨ思想とかどうでもいい、 こちとら谷口の新作が楽しめればそれでいいんじゃボゲ



脳内で『日本』というキーワードを排除して見ればたぶんイナフだと思う。ちゅーか特番でのコメント見る限り監督もそんな風にして見て欲しいって感じっぽいし。



まぁ生粋のブリタニア人としてな


イレヴン如きは黙ってろ!




ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。 カエルよ破砕せよ!!』



『イエス ユア ハイネス!!』


ペルソナ召喚!!


ハァァ〜〜アァ〜〜〜ン  ダラッチャッチャン〜ダラッチャッチャ〜〜ン〜






『どこから流れたのかは知らんが、旧型のグラスゴーでは・・・このサザーランドはとめられぬ!!!!』


サザーランドかっけえええええええええええええ

特にこの表情がタマラン



しかしメカデザはあきまんらしいけど全くあきまんらしい部分がねぇなぁ

いや、ほらよく見なさい。  ラッシュロッドっぽい面影が・・・・


ねーーーーーーよ!!! 色だけじゃねええか!!!


むしろ色だけ見てたら『ニムバス・シュターゼン』という単語を思い出すわ




ランスロットは竹Pにムリヤリ描かされたらしいが、他はどうなんでしょ


『いままではロボを限界まで小型化するとどうしてもずんぐりむっくりに・・・・・〜〜〜』

ATのことか!! ATのことかぁあああああああああああああ!!!!


まぁでも後ろに出っ張ったコクピットっていうコンセプトからコクピットブロックのユニット化とか結構そそるものがあるし


スマートメカでのローラーアクションとスラッシュハーケンもやっぱツボにくるもんだね





スザきゅんかわいいよスザ(ry

・・・・・・・・・・・・・・いや、 キサマのその戦い方、  見たことあるぞ




http://st01.zorg.com/pict/200610/19/10216120155000005779_j7p9rxylog.jpg


虫も殺さないようなこと言いながらも容赦なくキチガイのごとく迫りくるその姿がヤツと被るわ



なるほど。   サウダーデオブサンデー再びか


ランスロットはずっと敵メカでいいです


今後もルルたんの知将ぶりがメインで見たいなぁ




http://st01.zorg.com/pict/200610/19/10116120121900005779_5f6cage2og.jpg


エロ要員詰め


へへ・・・CLAMPデザの長さとキムタカクリンナップのエロさが融合して

なんか新鮮ななんか・・・・なんともフトモモに見ごたえのある仕上がりになっております



http://st01.zorg.com/pict/200610/19/10116120154900005779_74rf8b6vog.jpg


ルルたんのワル顔詰め



キサマ主義者か!!