〔新番組〕 ハピ☆ラキ! ビックリマン 




今日のガイキングおもしr・・・・・・・k、今日のが・・・・

今日のガイキング面白かったよね!!!

あれ?




今日のビックリマン面白かったよね!!!!



まさか新番組はじまってもこの挨拶使うとは思わなかった

佐藤元氏自重しなさすぎww


オレらの世代のアニヲタの大半が恐らく一番最初に名前を知ったアニメーターだろうし、こんだけはっちゃけてくれると嬉しいなぁ



http://st01.zorg.com/pict/200610/22/10216150672000005779_7qxu4nrzog.jpg


そしてOP高取さんテンション高すぎはっちゃけすぎ


(棚からぼたもちいただきまーす!!)


そうえいば2000の最終OPも高取さんだっけか


今期新作で1話目だけの面白さならオレ的にはコレとライオン丸がダントツだったぜ


(運気ぃ上昇・知名度アップゥ!!)




http://st01.zorg.com/pict/200610/22/10316150672200005779_w9qb7ld8og.jpg


最初は「あれ?ひかり伝じゃなくて旧のリメイクなのか?」


と思ったけどやっぱひかり伝の世界設定なのね


んで未来から十字架と7神子が来たってことか


番宣当時はまだひかり伝2弾のラインナップ知らなかったもんで


そう。今回の主役はこの二人



   

冒険王ビ じゃなくて 聖光(せいひかり)ゲンキ



   

そしてヒロインの聖太子ジェロタンかわい・・・って男かよぉぉぉぉ!?!?

  ジュロきゅんかわいい〜〜



あれ!? この子ら、シール裏に(ヘッド)って書いてあるんすけど


最初っから説明ナシにお守りヘッド設定にすんのね。




http://st01.zorg.com/pict/200610/22/10416150673600005779_t5vgft0aog.jpg


つーかガイキングからキャストもスタッフも被りすぎですってばよ


メイン4人の内ガイキングでもメインだったのが3人って・・・・

EDはダイヤが歌ってるし




http://st01.zorg.com/pict/200610/22/10516150673700005779_w4pu7k3bog.jpg


十字架天使きたあああああああああああああああああああああああ

この枠の池澤さんは異常なくらい神キャスト化しとる


ヤベェ かぁーーーーーいいぃぃぃぃぃぃ

お持ち帰りぃぃぃぃぃ



 Q お名前は?


 


 んーっと、えーっと、、、、


  わかりませんのー



 Q どこから来た?


 


 んーっと、えーっと、、、、


  わかりませんのー



Q 1+1=?


 


  んーっと、えーっと、、、、


  わかりませんのー



 Q このジジィは?


 


  変態ですの



 Q おっぱい


 
 

  たゆん!



ギャグで記憶喪失ネタは反則級だって言ってんだろwwwしかも1話目からっておいwwwww



http://st01.zorg.com/pict/200610/22/10516150696300005779_gaxwllmlog.jpg



作戦かいぎー



『よし!俺は正面から攻める』

『わたしは?』

『正面から攻めろ!』

『わかりましたの!』



 ア  ホ  す  ぎ  る  wwww



作戦かいぎーその2



『今度は俺は裏から攻める!』

『わたしはー?』

『裏から攻めろ!』

『わかりましたの!』


ブフフォォォォップグッッゲフッッゴフーッ!!!wwwwwwwww


くそぅ!!オレが天丼に弱いの知っててやってんのか!!




http://st01.zorg.com/pict/200610/22/10516150710500005779_om9ikgpxog.jpg


『 達 急 動 ぉぉーーー!!!』


お、おまえは!!


ヤマト王子!ヤマト王子じゃないか!!


CV草尾さんは旧では牛若の役だったけど今回ヤマト王子に昇格とな?


じゃあ今回の牛若の声は誰に?

レギュラー⇒主人公⇒(出演無し)⇒サブ主人公


草尾さんはビックリマンにはかかせないキャストだのう

ていうか


王子TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




ちょ、ちょ

今のところだけガイキング13話並の動画だったぞ!!!!!?



そしてフラグ立てて去っていく




http://st01.zorg.com/pict/200610/22/10416150696200005779_p5820m5pog.jpg


スタッフ神すぎ


ゼウスの声は昔と同じだし

旧キャラの扱いも心がけてるし



今回アリババは報われるのかなーー?

まぁ楽しみにしとこう


いやそれよりも


 照  光  子  は  完  全  無  視  で  す  か  ?



http://st01.zorg.com/pict/200610/22/10216150734700005779_8dcoez3hog.jpg



フェニックスはいずれ現れそうだけど、一応若神子のくせにいなくても別になんの違和感も無い照光子カワイソス


なるほどねぇ。ひかり伝ラインナップに復刻版が入ってるのはアニメに出す意味もあったんだなぁ。


 じ ゃ あ な ん で 照 光 子 が 出 な い ん だ


つーか2段買っても買っても復刻シールばっかり出るんだよ!!誰かアソート情報教えてくれぇ



http://st01.zorg.com/pict/200610/22/10316150734900005779_mzpst679og.jpg






大教典売ってねーーーーーーーーーーーーー

仕方ないからamazonで・・・・と思ったら取り扱ってねーーーーーーーーーー

全国の書店で10月20日発売って信じられねーーーーーーーーー