【それはギャグで】 ガチャビーダマシン 【言っているのか】

おっ?   クラビーMINIの新作か?


Ⅲ出て間もないってのに結構やるようになったねぇ











・・・・・・がちゃ・・・・・びー・・・・?







どういった類の暴走ですかYujinさん!?






とりあえず1回まわす



バルタウロス・・・?のようなのが出た。 多分バルタウロスだと思う





サイズはこの通り通常のスパビー・バトビーと同じくらい




そ、そして驚きのメインギミックだ・・・・・ゴクリ





後頭部からビーダマを投入して・・・・



ガシャポンベンダー同様にレバーを回すと・・・・







ドピュッ  コロコロ・・・ 


で、でてきたよぉぉぉっぉぉぉ


ビーダマいっぱいでてきたよぉぉぉぉぉぉぉ





・・・・となればいいんだけどね


実際は中でつまってなかなか出てこNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE






真っ二つに割れる


多分本体はどのマシンの同じものだと思う




ちなみに手足はクラビーMINIと同一パーツの流用ぽい


ちゅーことはクラッシュウェポン着けれるわけで


ガシャ機がクラッシュウェポンつけてどうしようというのかっ!?



何気に頭部メットはタカラ製クラビーと互換だったり





せっかくなんでカスタマイズしてみた




なにこの・・・なにこの・・・・なんだ