コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 5



き、貴様テッカマンだな!!!

カッコよすぎ




http://st01.zorg.com/pict/200611/10/10216309261400005779_drae8uebog.jpg






『いいのか? 公表するぞ。  オ レ ン ジ を 』




『 んん・・・・・!?
   (え?オレンジ・・・?なんのことだっけオレンジって・・・えーっと?)』




オレンジ!?』




オレンジだと!?』





『(ヒソヒソ うわ〜あの人オレンジだってさ ヒソヒソ)』



『(ヒソヒソ 「ジェレミア卿」とかカッコつけた呼ばれ方してても結局はオレンジなのかよ ヒソヒソ)』


キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ





『!?  ちょ!!   なにその反応!?

                 こ、こやつは狂っておる!! 』




 『 ち、ちがう!! 私はオレンジなどではないぃぃぃいいっ!!!

       そ、そうだろ!ヴィレッたん!! キミならわかってくれるはずだ! 』




『だまれこのオレンジ卿が!!』




    『 !!!!! 』









(プッ・・ククク・・・プクッ)私が死ねば公開されることになっている。
 そうされたくなければ・・・  
全 力 で オ レ ン ジ し ろ ! 
                             (プッブププーーーーーッ!!!)





http://st01.zorg.com/pict/200611/10/10516309261800005779_j2ndkreqog.jpg

『そぉい!!!  全軍に徹底させろぉぉぉぉ!!!

    全 力 オ  レ  ン  ジ だッッ!!!







・・・・・・さっすがゴローさん!!!!!

なんだこの神アニメ

2話目以降ガチおもすれー。 いままでの竹P企画作品にあった不快要素はちゃんと排除されてて、監督が違うとやっぱ見せ方もちゃんとしとるもんだね
ただスザクパートは冷ややかな視線で観る


ルル様カッコイイよルル様惚れちゃうよ 正に「計画通り」
変態仮面属性もヘタレ敵幹部属性もばっちしですね


http://st01.zorg.com/pict/200611/10/10416309261600005779_1p8t3c03og.jpg



なるほど、  キラ(月) VS キラ(ヤマト) っていうことか。こりゃあ良い楽しみだわ

ただ今の時点でルル様に悪い点は一つも無いが




んで、結局



  オ  レ  ン  ジ  っ  て  な  に  ?