デジモンセイバーズ #30




  http://st01.zorg.com/pict/200611/10/10116309311900005779_bn8s4wxjog.jpg




ロ、ロロロロロロロロロロロロロロロロ


  ロ  イ  ヤ  ル  ナ  イ  ツ きたああああああああああああああああああああああああああ




「せっかくまたデジモンアニメやるんならロイヤルナイツ全員集合とかやってくれたら神だなぁ」
って確かに最初のころ言ってはみてたけど
まさか本当にやってくれるなんてよぉ・・・・我が盟友デュークモンよ・・・!!!!




そして声は・・・旧キャスト陣が揃えられるとは思えんが・・・・いやしかし・・・・

野沢雅子さんに高山みなみさんに置鮎龍太郎さんに三宅健太さんに野田順子さん・・・・オメガモンは映画かゼヴォか・・・


だったらイイナ


http://st01.zorg.com/pict/200611/10/10416309312300005779_wwkrwcr4og.jpg


最初の画像の上段左から

アルファモン  スレイプモン  ロードナイトモン  デュークモン  クレニアムモン  デュナスモン  アルフォースブイドラモン

下段左から  オメガモン  マグナモン


で合ってるかな?

アルファモンのシルエットはほとんどマントだから一番左ので本当に合ってるかはわからんが・・・・アルファモン出ちゃうのかぁ。

アルファモンがいっしょに並んでるってことは本当に今回は正義の集団なんだろーね



残り空席の4体はどうすんだろ



http://st01.zorg.com/pict/200611/10/10316309312100005779_mpt507u4og.jpg