コードギアス 反逆のルルーシュ 新OP 『解読不能』




 『  解   読   不   能  』 ! ?


 そ れ は 確 信 犯 で や っ て る の か ! ?




やっべ・・・ほんとだ  日本語として認識できる部分がほとんどねえ!!



ゴーカンダー!!コーンナカデ!!コーサクノジカンカンモナァァァーープゥーーーカァァーーンンンーーー


トーンチンカン!!コータテテ!!プーノカオンチギッテーーウゥーーフゲーヒギィッァアホーダケー

                               強姦だーー  強姦だーー・・・・



ライオーンの方がまだマシだったような・・・・

せめてこのボーカルがなけりゃ好きになれたかも

それでも絵と作風とは全く合わないけど


ぐ・・・スタッフ様方の権限じゃどうにもできなかったのか・・・





作詞・作曲・編曲:   ジン


 歌 :  ジン 



UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEe


MBSSMEスポンサー枠同士なのに新OPじゃ確実にあやかしあやしに負けちゃってるかもしれぬ


ちゅーことでコードギアスの新OP絵に妖奇士の新OPの曲を乗せた動画でもいかがかと





妖奇士の方100秒もあるんじゃねーーか!!!

てきとーなカット入れて水増し


少なくともジンのやつよりはマシだけど 微妙だな・・・

ま、ようつべ見てるといろいろあるから好きなのあるといいな



次はスクライドverとか





画質悪くて見づらいよねごめんねようつべだから 
やっぱVBR極端なのか





それにしてもまるでスザが主人公かのようなOPだなぁ

製作あんまり進んでそうには見えないから使いまわしには言及しないけど、もっと紅蓮の活躍を新カットで入れてほしかったな