コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 13




 -----行動の果てには「結果」という答えが待っている。例外は無い


そこにルルーシュの力は及ばない


いかなる相手にでも命令を下すことのできる絶対遵守の力を持っていようとも、その必然からは逃れられない。



http://st01.zorg.com/pict/200701/17/10116904036200005779_7bi8g93jog.jpg


あらすじ:


なんかしらんが10話〜11話で黒の騎士団がオンステージしてた裏でシャーリーのパパンがいつの間にか死んでた

全面的に黒の騎士団が悪いことになってるけどこれどうなん?



http://st01.zorg.com/pict/200701/17/10216904036300005779_tf4vmzjpog.jpg



スザ公のウザさ加減がいよいよとんでもないレベルになってきた!!


『卑怯だっ!
 黒の騎士団は、ゼロのやり方は卑怯だ!
 自分で仕掛けるのでもなく、ただ人の尻馬に乗って事態を掻き回しては審判者を気取って勝ち誇る!!
 あれじゃぁ何も変えられない・・・間違ったやりかたで得た結果なんて意味は無いのに!!』




おいおい空気読めや周りドン引きしてるゾ スザきゅん!





先週の予告でのルルたんの弱気っぷりったらもう・・・

このバツの悪そうな顔w かぁいい


撃っていいのは(ryの境地にはまだルルたんもたどり着けてないってことかぁ


主人公が乗り越えるべき王道の壁ですな




『その・・・ごめんなさいシャーリー・・・』

いやいや、キミらの場合はごめんじゃ済まんでしょ





数多いエロ要員の中でも人気ひくいシャーリーが黒化したところで別になんの問題もないよね

カレンとC.Cとかいちょとヌゥと17歳とババァがいればおっきには不自由しないし





 ま た ピ ザ ハ ッ ト か  おいここは空気読んで自重しといてくださいよC.C.さんw

ていうか


景品当たってるぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううううううううう!?!?!?




『フン・・・
どれだけ偉そうなこと言っても所詮は口先だけの頭でっかちな 童 貞 ボ ウ ヤ か』


あ〜〜 嫉妬してる嫉妬してる


そんなC.C.にはお望みどおり 




  即  レ  イ  プ




   事    後   !   ?






・・・ゴッゴッ


うほっ



シャキーン!!  吹っ切れたか!?

いやただ単に扇に電話したくなっただけか!?


『扇・・・アレを出してくれ』


『アレ・・? アレとはもしかして蝶・ステキなこれのことかいムトゥォォォ!!』





http://st01.zorg.com/pict/200701/17/10216904099600005779_79uxi592og.jpg



ナズェミテルンディス!!!


『私はジェレミアのように地位も名誉も失って死んだりはしない・・・・!』




オレンジ全力で死んだ扱いにされてるゥゥゥゥぅぅぅぅぅぅぅうううう!?!?



『お願いですぅー! 死んでないんですぅー! 信じてくださいぃぃぃ』

QLは普通に死んだんだよな・・・・(´Д⊂






『全ユニット潜行開始!!  ダイヴ!ダイヴ!ダイーヴ!!』


ず、ズゴックだぁ!! 即キット化希望!!!




http://st01.zorg.com/pict/200701/17/10416904099800005779_3nga58kiog.jpg



さて、ルルーシュショータイムのはじまりだ





ニヤリ


ポチッとな








ひゅどーーーーん!! ドガァァァァァ!!!!  ぼがががががが!!!!!





『うわあああああああああああ』




『愚かな・・・・! 流体サクラダイトを爆発させるとは!!』




『さすがだな 日本開放戦線は!! ブリタニア軍を巻き込んで自決とは!!』


うっはwwww  こいつめこいつめ!!


やりおった!! 日本解放戦線の輸送船を囮にして爆破したのか!!?


 この平然とした外道行為!!  そんなルルたんだから僕らは惚れたのさ




『やった!! さすがゼロ! 正に カ オ ス の 権 化 だ 

                 ・・・・ んっふふふひゃひゃひゃひゃ!!』


じょ、ジョージ!? 似合ってるよジョージ!!


あんたはいったいなにがしたいんだ!!!



http://st01.zorg.com/pict/200701/17/10116904123100005779_jjttdsy0og.jpg



『これ以上愚弄されてたまるk ウボァァー!!』


『フンッ ナイトメア戦で私に勝てると思っ ウボァァーー!!』


『終わりだコーネリア、 ハッチを砕いてひきずりだし ・・! シャーリ ウボァァァー!!』 



スザの野郎空気読まねえ、 とことん読まねえ

こういうストーリー的なポイントで一瞬戸惑った主人公の所にタイミング悪く一撃入れといてしたり顔になるとか正に某ヤマト中将そっくり




http://st01.zorg.com/pict/200701/17/10316904123300005779_78j7q5p6og.jpg


ゼロ!! お前のやり方じゃ、何も変えられない!!  結果ばかり追い求めて、他人の痛みがわからないのかぁぁぁぁーーー!!』


それをキサマが言うのかああああああああああああああ スザきゅうううううううううううううううううう!!!!

わかった気になってんのはてめえええええだろおおおおがあああああああああ

なんにも変えられない、変えられる可能性がないのはてめえええええだろおおおおがあああああああ


ルルはなあ! ルルはなああ!!





『なぜぇ!! いつもキサマはオレの邪魔をするぅぅぅ!!』



『どうしておまえは無意味に人の血を流す!!』




『 お ま え さ え い な け れ ば !!!』



『 お ま え が い る か ら ぁぁぁ ーーーー!!』




『 ・・・すくらいどぉ 』





http://st01.zorg.com/pict/200701/17/10316904136000005779_0y3o8gseog.jpg



中盤の積み上げ期ですなぁ


頭ではわかっていてもなかなか現状の感情を乗り越えられないルル、

デレッデレのカレン以外はイマイチ結束の固まらない黒れきし団、

これらの不安要素を振り切ることで1期終盤に厚みが与えられれば楽しみだ。


そろそろ本気でランスロット叩っ潰す作戦を一つ頼むよルル様!!

今までは対抗策としてカレンに相手させる的な感じだったがなんか毎回ルル撃墜されてるし






しっかしすげぇ叩かれっぷりだなジン。

同じいつものSME提供でもこれがUVERとか西川兄ぃあたりだったら総マンセーだったろうに・・・


ジンの何が嫌って、
以前にsakusakuかどっかで見たPV?でボーカルの歌ってる姿がものすごくムカツクキモイわでね・・・





ジンを叩くなんて間違ってる
そんなに嫌ならジンメンバーになって 内部から変えていけばいいのに』