〔 手代木版 〕 聖闘士星矢 冥王神話   御大のより面白いのはどうなんだろう・・・



http://st01.zorg.com/pict/200701/23/10216955559500005779_nt5ol72gog.jpg


ミ、ミーノスTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!?


タフなだけの男かと思ってたらなにこのカッコよさ!!


少なくともアイアコスよりは強いと思ってたけど・・・・



ユニコーンの時といいこの作者は見せ方うまいよ



あ・・・・でも相手が魚座だからなぁ




この調子だとアルバフィカ倒されちゃいそうだ


同じ微妙な小宇宙を持つ魚座でもアフロなんかよりずっと善い人なアルバフィカには死んで欲しくないかも





原作のコズミックマリオネーションのカッコ悪さは異常だったが・・・

この500年前の話では黄金聖闘士全員健在してるし

これで聖戦終結後の生き残りがシオンと童虎だけってんなら、原作から比べて三巨頭むちゃくちゃ強くなってんだろなぁ