【新番組】 仮面ライダー電王 -DEN-O- 第1話 俺、参上


http://st01.zorg.com/pict/200702/01/10517028120000005779_kotyktgyog.jpg


こっちがちゃんとした電王記事だよ

みーんなー 仮面ライダー電王がはじまるよー! ついにクライマックス

ええええええええええええ!?


テラモモタロスwwww



    


イージャン! イージャンスゲージャン!!

          イージャン! イージャンスゲージャン!!




SUPER高岩ダンス!!


聴いたときは吹きまくったがw 一応作詞はいつもの平成ライダーの詞書いてるひとなのねん


AAAは別に嫌いじゃないが・・・・avexの商売ッ気はビコンビコン感じるなぁ








http://st01.zorg.com/pict/200702/01/10317033750300005779_mpflbubjog.jpg



『時の列車・デンライナー  次の駅は過去か、未来か・・・』


デンライナーの車窓からかよ!!!??

芸コマすぎだよ・・・ホワァwww(さんまの笑い声)







http://st01.zorg.com/pict/200702/01/10117033749600005779_rro5jlj9og.jpg



イージャン! イージャンスゲージャン!!

          イージャン! イージャンスゲージャン!!



OPは絵のほうもかなりイイねえ

最初のイージャン!イージャン!スゲージャン!!で「バイクに乗ってデンライナーを操縦する」ってのをカッコよく見せられてる

そして戦隊っぽいロゴの出かたとか


5つの良太郎の人格の描写のしかたが巧い

リョウタロスw
モモタロスww
ウラタロスwww
キンタロスwwww
タツノコタロス?wwwww


ここで、視聴者共は「じゃあ最強フォームはイシノモリショウタロスだなww」
とか妄想するかもしれないが
残念
それはシラクラシンイチロスですww



http://st01.zorg.com/pict/200702/01/10217033749900005779_04pugduaog.jpg



線路の演出とかもいいねえ


なぜか?変身後のガンフォームのシルエットだけ出て無いが・・・


そしてモモダンスwwww


曲も絵も作風に合いまくりなのかもしれんよこれ

8作目ともなるのにこれほど効果的で特徴的なの詞を書けるとはさすが藤林女史・・・



イージャン! イージャンスゲージャン!!

          イージャン! イージャンスゲージャン!!




http://st01.zorg.com/pict/200702/01/10417033750500005779_67h610gqog.jpg


?????

これは・・・ど、どういった状況で?

やべえ、こいつ本当にクライマックスしてやがる



最弱情けなスドジっ子主人公ですね!! わかりやすぅぅい



・・・・・・なめんなよおおおおおおおおおおおお!!!

男のドジっ子なんぞ一つもかわいく・・・・・ハァハァか、かぁいい



DQNにボコられるのはお約束だなぁ

東映らしい



http://st01.zorg.com/pict/200702/01/10517033750600005779_nwdaol8jog.jpg



ん?なんか砂がいっぱいドパドパと致死量並に出てるよ?

お兄さん大丈夫?カルシウム採ってる? 乳酸菌採ってるぅ?



http://st01.zorg.com/pict/200702/01/10117033769200005779_dhyvms7kog.jpg



『落し物でーす・・・』

お兄ちゃん優しい子やなぁ

どっかの赤いクワガタの人みたいに人に騙されまくらんよーにしーや


!?


あれ?


11:11:11・・・!?


運いいのか悪いのかどっちだ


つーかすごいトビラ開いちゃったーーーっ!?

あ、すいません部屋間違えました



22世紀の・・・・ではないのかな・・・?



http://st01.zorg.com/pict/200702/01/10217033769300005779_asb8z6cnog.jpg



コーヒーいかがですかー』


ぅうぉぉいいぃ!!!?

真魚じゃねええええええええかああああ!!!



おまえはコーヒーより尻をだせ!!!



・・・って ぅうおぉぃ!!

こっちのアホの子はコーヒーもらって普通に帰るのかよ!!



なんなんだこのノリ

いいな。なかなかサックリ話が進んでく




http://st01.zorg.com/pict/200702/01/10317033769500005779_ogj495vbog.jpg


それにしてもエロエロしいねーちゃんだな





http://st01.zorg.com/pict/200702/01/10417033769500005779_5xxari1vog.jpg


よぉさっきのDQN

これは良い砂のドパドパっぷりだな


ドパ-ン!!  って若いからって噴出しすぎwww


『おまえの望みを言え・・・どんな望みも叶えてやる。
            おまえが払う代償はたった一つ・・・!』


ってなんか上半身と下半身の位置がおかしいCV梁田がでてきたああああああああ


と、とり憑かれてやがるぜこいつ






そして同じように主人公のところにも・・・・・





『おまえののぞmウボァー』


ちょwwwwwww   撃  破  し  ち  ゃ  っ  た  !  ?


これぞテラモモタロスwww  登場1秒で死亡wwww


ドシャーッ!!ってww

ひき逃げアタックは反則だろ




身体から砂がドパドパでるのはイマジンにとり憑かれる前からの症状っぽい?

冒頭の光の粉を浴びる⇒砂が出る⇒とり憑かれる

って感じか?

まだよーわからん




http://st01.zorg.com/pict/200702/01/10117033785400005779_dapng67gog.jpg


それにしても脳みそとろけてそうなお姉さまだな




http://st01.zorg.com/pict/200702/01/10217033785700005779_kmrk6umpog.jpg



『いいか 俺に前フリはねえ
 最初から最後までぇ・・・徹底ぇ的にクライマックスだ・・・!!』


  憑  依  合  体


ああ・・・おしおきタイムだ・・・・


いや、

後ろでずっと木にひっかかってるDQNその4が気になって気になってしかたねえ しかもグッタリしてるし

結構暴力的に怖いシーンのはずなにの笑いが出てくる 
ホワァwww(さんまの笑い声)



でも・・・・モモタロスってば良太郎のために本気になって怒るなんて・・・・カッコイイとこあるじゃない(ポッ





俺の必殺技・・・・俺のショベル・・・・





『あー、今から決まり文句言うからな。ちゃんと聴けよ』


かましい!決まり文句ならちゃんと最後まで言ってみろぃ

なんだよ!!代価はなんなのかいいかげん教えてくれよぉ!!

ボクたちはいったい何をすればいいっていうんだ!!

教えておくれよモモタロス!!


そんなことよりずっと上半身と下半身の位置逆なのはかなりきめえよモモタロス



http://st01.zorg.com/pict/200702/01/10417033786000005779_xw0c6ss8og.jpg



特異点』・・・・あー『特異点』ね


特異点だからイマジンの改変の力が及ばなかったり、普通の人間ではありえないような運命の流れになってるから不運の連続に見舞われるとか


そんな便利アイテムね

うまいこと考えるね


そしてモモタロスはドジっ子と

その姿で走ったりすんなよ さらにきめぇw




http://st01.zorg.com/pict/200702/01/10517033786000005779_sfge3oplog.jpg


特異点だと・・・・ツブスしかないな!!』


かっけえ

1話目かませ怪人のくせに無闇にかっけえw


いままでなら梁田ヴォイスはボスクラスとか重要な怪人が多かったもんな

ライダーはそういえばスパイダーアンデッド以来だっけ?


あれ?なんかついでにモモタロス1回死んどる・・・?




しかしこのエロ要員、 そんな特異点だの電王だの変身だの単語だけ並べられましても・・・ねぇ良ちゃん?





『おい!おまえが死んだらオレも死ぬんだぞ!ヤれよ!!

     ていうかオレにやらせろぉぉぉぉぉぉぉ!!

         あんのやろぉアッタマきtウボァー』


 
 何 回 死 ん ど る ん だ こ い つ は 


そんなに笑わせたいのか・・・

・・・・



確かに出番ごとにクライマックスではあるわwwwww




モモタロスが死んだ今、変身して戦うしかないぞ良太郎!!

ほらほら「変身」って言えばいいんだよ!! 大声で!!

恥ずかしくないって 誰も笑わないからほら・・・・たぶん



http://st01.zorg.com/pict/200702/01/10217033807300005779_n49f8523og.jpg


『へ、 変 身 !!』



ベルト締めるとき絶対おっぱい当たってただろ今の・・・・


電王変身きたあああああああああああああああ


俺、参じょ・・・ってあれ?





・・・・・・

えらいしょぼいな・・・・

こんなんだっけ?

電・・・電王?




http://st01.zorg.com/pict/200702/01/10417033807600005779_my9d8nqaog.jpg


よ、YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


こいつぁゼクトル以下のニオイがプンプンするぜェーーーッ!!!



ぼ・・・・ぼたん・・・・ぼたん・・・



しゃーねーな


あ、モモタロスさん後はお願いしゃっす




         『[ ソードフォーム ]』



        



『俺!・・・・再び 参 ・ 上ぉ !!!!』


う、うおおおおおおおお!!

か、かっけえええええ?

あのブラ顔もこうやって燃えシチュと戦闘でカッコよく見え・・・見え・・・・

うーん


カッコイイ!! カコイイよソードフォーム!!!

クライマックス的な魅力!!

うーんなんだかクライマックス!!


どう見てもこっちが主役ライダーです






こういう俯瞰で見ると蝶(?)かっこいい



いいか、この時点ですでに ク ラ イ マ ッ ク ス だ

だって関俊なんだぜ!?

主役ライダーで中堅クラスのCV付きってどんだけぜいたくやねん


でるぞ・・・絶対でるぞ・・・ 国 電 パ ン チ が



http://st01.zorg.com/pict/200702/01/10417033831400005779_2yd344afog.jpg



http://st01.zorg.com/pict/200702/01/10517033831500005779_lfmfomgwog.jpg


『キサマ! 我々の使命をわすれたか!?』

『そんなもん最初から覚えちゃいねえ!!!

   ていうか、俺はこういうクライマックス的な俺参上がしたくてきたんだよ』



うっはコイツ最高すぎる

惚れる要素の多さが異常



『ハァ・・・・・ばかかおまえ』



http://st01.zorg.com/pict/200702/01/10117033852600005779_omamom0zog.jpg



・・・・って、つ、TUEEEEEEEEEEEE!?


モモタロス普通につえー

ガッカリした


そして相変わらず動きの職人としか言いようの無い殺陣だな高岩さん・・・





http://st01.zorg.com/pict/200702/01/10217033852700005779_iokbihxhog.jpg


『フフ・・・へへっへ・・・ww』


おまえ戦闘楽しみすぎ



ポイッ って!?


じゃあそれオレが拾って貰っちゃうぞ!?


お前それいらないんならオレが定期入れにして使っちゃうぞ!?




http://st01.zorg.com/pict/200702/01/10317033852800005779_fw87kgxbog.jpg



『俺の必殺技・・・・パァト・トゥゥゥ!!!』


クソッ カッコイイ



これは・・・


そうか!!

DXデンガッシャーで遊ぶときは刀身部分を切り離して投擲して遊べってことだな!!

  す  っ  ご  い  楽  し  そ  う   !!!






http://st01.zorg.com/pict/200702/01/10417033853000005779_g84tgrwiog.jpg


『いっしょに戦おう!
 未来から侵略者が来てる、時の運行を護らなきゃ!!』

『(ナニイテンダこの人・・・・)』




全体的に文句のない1話目だった

さっすが靖子タン


でも、ヘタレ主人公とストーリー展開の滑らかさとの融合の巧さはライオン丸Gのほうが上だったかもしらんなぁ

まぁ、『特異点』であることがただの「ヘタレ」とは違う意味を持っていることは明確だろうし単純には比べられんか


ちゅーかこの子基本的に人の話聞かんのな

これはきっとアフォの子だらけ番組として殿堂入りを果たせる予感・・・・!