カードウォリアー 仮面ライダーズ!!  第一弾


  駈  斗  戦  士  !  ?


 超 変 身 【 ラ イ ド ア ッ プ 】 !!





こういうのをちょっと考えてしまうのもSD世代の性なのかもしれない


サイズ的にどうしてむ無理なパーツはやっつけでデッチあげ


これ絶対挿っ(ry  アッー!




http://st01.zorg.com/pict/200702/06/10317069147200005779_p48vi0oqog.jpg




カードがライドモンスターに!

  さらにフィギュアとライドアップ!!



ある一定の世代にはマジタマラン代物(*´д`*)



すごく・・・・ボンボン黄金期的です

でもタイアップはコロコロなのねん




内容のほうは、

今後以降に期待しとくべきだね

企画のポテンシャルはかなり高いだけに商品の詰めの甘さは惜しいな


デザイン、組み換え、造形、精度はかなり良し!!




カードを二重構造にしてパーツを剥がしても絵柄のほうに影響はないようにすべし

あと可動部分増やすべし

あと余剰パーツをなんとかしてごまかすべし



キャントイ部さんはノウハウ積めばいいもの作ってくれそうだから・・・・





しかしアギトをクワガタにしちまって後どうすんだろ

クウガギャレンガタックなんか出てきたときにはすげー悲惨なことになるような・・・

たっくんとケンザキがかなりオススメ。余剰パーツほとんど無いしなによりカッコイイ





とりあえず1弾は2個買い必死!!

BOXで買うとちょうどいいぞ!!



 多 々 買 わ な け れ ば 生 き 残 れ な い !!!









  我が家のケンザキは可動化改造済です。 買ってからガッカリしないように