ハピ☆ラキ! ビックリマン  #14


1クールも放送するころには若神子全員揃ってるでしょ・・・


僕にもそう思っていた時期がありました



http://st01.zorg.com/pict/200702/08/10117089938500005779_v1vnkk4hog.jpg


思ってみりゃ14話現在でちゃんと仲間になってるのは牛若とアリババだけなんだよなw

アリババは信用ならんから実質牛若だけってか? おいぃぃぃぃwwww


ひかり伝Ⅲ発売で先代若神子(7因王?)まで出さなきゃならないんだろうに

このペースで大丈夫なんだろか

ちゅーか7因王ってww

照光子さんは存在すら無視する方向でww




まぁ面白いからいいけど



http://st01.zorg.com/pict/200702/08/10417089938800005779_7o6hj7uuog.jpg



釣りぽんとピ〜くんは囚われ?のフェニックスのために仕方なく敵になってると

しかしピーターのこの能力とやり口はどうみても魔力的なアレだろw

大人は皆殺しだ








・・・・って これはまさか・・・・!





神帝化きたああああああああああああああああああああああああああああああ


 ヤマト神帝 !!


『 日 出 剣 !! 太陽サンサンパゥワァァァァァーーーーーッ!!!』



新BGMが妙にカッコイイぞ!?


とんでもない脅威出現で一時的に共闘⇒パワーアップ  王道だが普通に燃える。

実に良いアニメなんだが・・・・もっと系列局の多い枠にできないもんかね・・・

ガイキングと違って販促が必要だろうに




http://st01.zorg.com/pict/200702/08/10317089954200005779_yxvmclk2og.jpg


神帝化に関しては、以前の話での王子の回想で

まとばに来る直前にはもう全員神帝だったぽい


てことは、フェニックス含めた全員集結⇒記憶戻る⇒全員で神帝化

ということになるのかな・・・?



http://st01.zorg.com/pict/200702/08/10217089938500005779_fyfnwfysog.jpg


まぁそれよりこの新キャラは誰なんだか・・・・黙れよタマ公w
なんかエロイぞ





http://st01.zorg.com/pict/200702/08/10317089938600005779_3z4sdj4hog.jpg


ピーターのCV雪野さんか・・・最初まったく気づかんかったぜ

雪野さんのこういう2頭身ショタキャラってたこやきマントマン思い出すな



ヤマト王子  :草尾毅
天子男ジャック:田中真弓
牛若天子   :置鮎龍太郎
騎神アリババ :小林由美子
一本釣帝   :千葉一伸
ピーター神子 :雪野五月



なかなかのガイキング率だぜ・・・・フッドの声は岸尾くん辺りと予想しとくか?




http://st01.zorg.com/pict/200702/08/10517089954300005779_alq4ju3bog.jpg



この娘をレギュラー化してくださいおねがいします


3弾ラインナップにも復刻シールとして入ってるよ!!

お守りのくせに「海に捨てちゃった」はねーだろとおもったけど

かわいいから良し