ウルトラマン∞ビウス 最終回




1年間すごい濃い番組をありがとう

こうしてメビウスは正式に兄弟入りしたのですね・・・




http://st01.zorg.com/pict/200704/03/10217554125500005779_g88ju88sla.jpg



6人融合・フェニックスブレイブ・・・・ヤバイなんてもんじゃねー

なんだこのゾクゾク感

1年間、人間とウルトラマンとの協力、仲間との絶対に裏切られることのない絆をこれでもかとしつこく描いてきた末のこの形態には燃えないわけにゃいかんでしょう

もう全力で。




そしてサコッチ&ゾフィー兄さんで燃え尽きた・・・・

まぁゾフィー兄さんが本当に役に立ってたかというのは置いといてw

(なーんだろー)




http://st01.zorg.com/pict/200704/03/10317554125800005779_23qlasfxmd.jpg


商品展開について惜しいことは、やはり流通数が少なく感じたこと(?)

クリスマス商戦時にはすでに店頭で玩具がほとんど売り切れていて再入荷予定も無いような状態で淋しく感じた

今回の最終回を観て、メビウスブレスとナイトブレスを今まで持ってなくて新たに欲しくなった人も多いと思うのよ




    



キャスト/スタッフのみなさんも本当に1年間ありがとうございました。

内容のスペシャル要素はもちろん、イベント関係も充実しまくりでなんだか1年以上付き合ってきたような感じまでしちゃうぜ


五十嵐君はこれからもウルトラマンメビウス/ヒビノミライとしての仕事は多いんだろうな多分。

兄さん達がそうしてきたようにね





http://st01.zorg.com/pict/200704/03/10417554125900005779_jtr0na3xla.jpg


あーもっと続けても誰も文句言わねーのによー

コスモスだって計5クールくらいやったんだから、メビウスももっと見たいYO!!

キングやアストラも普通に登場させて旧の世界観をもっと深く掘り下げるくらいに・・・




http://st01.zorg.com/pict/200704/03/10217554140200005779_pjzhqv14md.jpg


来期はウルトラは無いっぽいけど、

また新たなウルトラマンやるときに心配なことが一つ。

メビウスの面白さってのはそう何度もできるもんじゃない反則技の上に成り立ってたわけであり、
一度こんな濃い作品見ちゃうといままでどおりの平成ウルトラマンをまた作られても物足りなくなることは必至と予想されるよね


次よっぽどの奇抜なコンセプト・企画を考えないと即メビウス以下のレッテル貼られるぞ・・・・・







ところで

 
  セ  リ  ザ  ワ  隊  長  は  ?






http://st01.zorg.com/pict/200704/03/10417554140400005779_c6gzjm6gla.jpg



帰ってきたSNS『エムナナハチ』は盛大に吹かせていただきましたwwwwww

ヒカリとザムシャーとイーヴィルティガと石掘のキャラがやべー

兄弟のかけ合いがコントかよw

いいかげんマックスギャラクシー返してやれよ!w

そこかしこにジョジョネタ入れるのはやりすぎだろ

つうか父に対抗するためだけにインペライザーばっか量産すんな皇帝ww