仮面ライダー電王 -DEN-O- 第9,10,11話

キンちゃん編まとめ感想でオレ参上ぉ



言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい泣けるで


ああ、泣けるよ


モモタロスのあまりのかませ化&ギャグ要員化になw


ギャグ要員なのは番宣の時点ですでにかwww


http://st01.zorg.com/pict/200704/13/10117647048800005779_4qi6k8bwla.jpg



第9話三行あらすじ


・テッペイがイマジンに!?

モモタロスが負けた!

・やたらと哀愁漂うおんぶ姿







モ モ タ ロ ス の や つ 負 け や が っ た


そ、そんな・・・・ケンカだけがとりえのモモタロスが負けただとぉ!?



いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!

   いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!





電王を倒したキンタロスだがその目的は・・・・?

おもむろにショタ軍団に近づくテッペイ!! 危ない!ハナさん急いで!





『ちょっと!こんな子達に手を出すつもり!? アッー!




『アホか 俺の空手はもう完成しとる!』

テッペイに空手の完成させるためにいままで破壊活動を行ってきたと。

テッペイのくせに格闘キャラとか・・・







『この強さ泣けるでえ

 ハッ! フンッ! ドスコイィ!!』


・・・・・あれ?

おい おま それ ちょっ





『ブププーーッ! おじちゃんそれへンなのー

 それ空手ちゃうねん 相撲やねんw プフーッ』





『  !  ?  』




『(うわぁ・・・)』




どうみても相撲の張り手ですwww




モモ ⇒ チンピラ
ウラ ⇒ 詐欺師


キン ⇒  バ  カ


確定だこれ



一方その頃モモタロスとリョウタロスは


http://st01.zorg.com/pict/200704/13/10217647048900005779_jk0fm4d4la.jpg



弱ッ


モモタロスよええええええええええええええええええええええええ

ああ、確かにクライマックスだよ・・・!


アンタの立場がクライマックスなんだよモモさんよぉぉぉぉぉ!!




モモタロスのストレスは溜まりまくるのです

この人もうダメかもわからんな・・・




http://st01.zorg.com/pict/200704/13/10517647064500005779_scut5w6ula.jpg



しかしキン・・・・ええ奴や・・・


ほら・・・キンの心意気にテッペイも許してくれてるじゃないか

これはマジ泣けるで

・・・・





『よし、契約完了や!』


ってオイぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

まぁ、過去のテッペイを助けるためなんだが・・・



な ん で ハ ナ さ ん と フ ラ グ 立 て て ん の




『私はね・・・あんた達が刻のウンコーを変えたせいで消滅した未来にいたのッ!!』




な、なんだってーー!

じゃ、じゃあパラレルのハナさんがいるってことっすか?

そんなの出てきてコンビ組んだらマジで電王必要無いだろ・・・・最強すぎだろ・・・常識的に考えて・・・




特異点だとドッペルゲンガーってどうなんだろ

ん・・・いやその前にパラレルワールド分岐で特異点も分岐するってのもなんか違うような・・・?

まぁ今はまだいいや





とりあえず殴る


でもマジでハナさん殴るモーション早すぎてキャプで捉えきれないんですけどw





http://st01.zorg.com/pict/200704/13/10217647080800005779_3z4b4el9la.jpg



うおおおおおおおおおおおおおお

テッペイのために己の身を犠牲にするのか・・・・

なんという・・・・

バカだが王道なやつだ

誰か助けてやってくれぃ





『じゃ、じゃじゃあ・・ボクの中に入るっていうのはどうでしょう・・・』




『  !  ?  』



『ブフゥゥーーーーーッ!!!!』


マジで!?

リョウタロスさんマジで空気読みすぎ

もう満員だボゲェーーー!!



いやぁまだまだ何人でもイケますよ





『おーきに!!』

『[ アックスフォーム ]』




はぁいモモさん今日もだめでしたー

また来週がんばってね


もう泣くしかねーぜモモタロス・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




http://st01.zorg.com/pict/200704/13/10417647095000005779_ak2p1egbla.jpg



今んとこデザイン一番カッコイイアックスフォーム!!
きたああああああああああああああああああああああああ


鉞降りてきたよおい・・・・


すごい強そうだよキンちゃん
存分にドスコイできそうだよキンちゃん




 http://st01.zorg.com/pict/200704/13/10117647106200005779_eabugkgrmd.jpg



『 俺の強さに 

          お ま え が 泣 い た 』






『だァれが泣くかぁぁぁあああああああ!!!』






ブフーーーーーーーッ!!


余りに神がかったやりとりにリアルで吹いたw


っていうか




http://st01.zorg.com/pict/200704/13/10317647106300005779_n1xvy6m2md.jpg


TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


初登場補正とはいえモモさんご愁傷様です

ソードフォームってなんか利点あったっけ?


DXデンガッシャーでもアックスモードが一番取り回し易いんだよね

効果音もばっちし玩具どおり



http://st01.zorg.com/pict/200704/13/10417647106300005779_17enz2sfla.jpg




『・・・・ダイナミック・チョップ!』


後で言うんだ・・・

ドスコイ




『うおおおおおおおおおおおおおおおお
       オレにやらせろぉぉぉぉぉぉぉぉ』

・・・・・




http://st01.zorg.com/pict/200704/13/10217647136900005779_vmn7lsn7la.jpg


そしてデンライナーもステキな『金』の字フェイス・・・・!


ってうわああああああああああああああああああああ


  格       闘


  電       車



http://st01.zorg.com/pict/200704/13/10317647137000005779_gxzgcratla.jpg


『ごっついなぁ!』




やべえ斧腕が虫みたいで割りときめえ

でもこの発想はステキすぎだろ・・・・泣けるで



http://st01.zorg.com/pict/200704/13/10417647137100005779_yev569vala.jpg


ごっついなー  せっかちやなー




信じられないだろ・・・これ、電車なんだぜ・・・? 


アーム生えてくるだけならまだしも、みっちり腹で接近して叩き込むだなんて

これ・・・・これ何? モチーフいったい何なの?

普通は熊辺りにしようと考えるだろうが・・・・これ電車に斧いっぱいつけただけか!?

すげえ


ソノ発想ハナカッタワ




伊達や酔狂でこんな頭をしているわけではないぞ・・・・・!!』


3匹のお供ランチャーと亀ベースにも吹いたが

これはもうそんな次元じゃねーな

人智を超えたぶっ飛び装備だわ




まぁでも殴られるんだけどね






-----------------




数話連続この扱いは・・・欲求不満すぎて死んじまうぞモモタロス




『おいハナクソおん ブグォァッ!』


とりあえず殴られる



って それ良太郎の身体じゃねーか!!

なんという情け容赦の無さか!!


ほとんど一瞬で殴り倒してるぞこれ・・・聖闘士並の拳のスピードじゃねえか!?




http://st01.zorg.com/pict/200704/13/10217647149100005779_1h2l7knlla.jpg


『出番が少なくてオレのイライラ
    クライマックスだぜええええぇああああああああああ』


久しぶりに動きまくりでぶっ殺せぇぇぇぇぇぇぇ

楽しいかぁ! 楽しんでるかいモモぉぉぉぉぉぉぉ




『 ウフフフフフフフ 楽 し い な ! ! 』 




ブフゥーーーーッッ!!



ちょ

 か わ い い よ (*´д`*)

あまりに欲求不満すぎて乙女になりおったか!!


もうおまえはプリンでも食ってろw




 わ  ぁ  い プリンだーーーーーーーー!!



電王はしっかりストーリーとアクションとキャラすべてを魅せようという意気込みがよく伝わってくる
ハッキリ「面白い」と周りに薦められる良作に今のところなってるよね


まぁリュウタロス編終わるまでモモさんには哀れなギャグ担当でガマンしてもらうしかねーわなw

モモ、ウラ、キンの良太郎憑きイマジンの共通点として、
過去改変に関してあんまり興味無いような素振りをしているというような所なんだが、

その肝心のイマジンの使命とやらに関してはやっぱりそうそう早くは語られないのかねー

いや・・・・ちゃんと語ってくれるよね?



まだキャラ登場編とはいえ非常にスピーディーな展開故に、今後にも期待ばっかり膨らむんだよなぁ

白倉作品には変わりないのになんでだろうなぁ・・・・

なんかアギトや555やカブトとは明らかに一線を画してるんだよなぁ

なんの文句も無くライダーを楽しめるなんて非常に幸せなことだし今のところは楽しむだけ楽しんどくか