〔新番組〕 天元突破グレンラガン 第一 〜 二話


天に広がる星の壁

   ド リ ル 突き刺し捻じ込んでぇぇ

      開け銀河のオトコ道ぃぃぃぃ!!




この作品を3つの単語で表すとしたら


ドリル

おっぱい

でかい顔!

        だな



http://st01.zorg.com/pict/200704/25/10217745177100005779_hfk2agydog.jpg



うーむやっぱり日曜朝には「 兄 貴 」が必要だってことだ


つーかすまん

1話目録画失敗した

断片的にならキャプを抽出できるのでいくつか貼り





  以降の文章は脳の血管ブチ切れてるのでご注意ください



あらすじ

お ま え の ド リ ル で 天 を 衝 け 



http://st01.zorg.com/pict/200704/25/10517745269600005779_zhpbz8qhog.jpg


穴倉おんなと顔ロボ・ラガンと出会ったアニキと穴掘りシモンは

でっかい顔をドリルで粉砕した勢いで地上へエクソダス
気をつけないと掘られるかもよ?


これで14歳だとぉ!?けしからん!! あーーーけしからん

グレンラガン・スピンオンッッ! オレを誰だと思ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



オレが乗るって言ってんだァァァァァァァァ



ラガンの表情おもろいな

表情とか再現できるフィギュア出せよコナミさんよ



http://st01.zorg.com/pict/200704/25/10117745191500005779_hmoet2fpog.jpg



それにしてもでかい顔だなこいつら

どいつもこいつも顔のでかいメカばっかりでよ!


グランゾートの顔形態っつーよりドアクダー魔神のほうが近いなこの手足の生えっぷりは!





『一度故郷を離れたからにゃぁ、
負けねえ 引かねえ 悔やまねえ!前しか向かねえ 振り向かねえ!!
無え無え尽くしの漢意地ぃぃぃ!』


ねえねえねえねえ言ってんじゃNEEEEEEEEEEE


節約しねえ
宿題しねえ
片付けねえ
電源消さねえ
働かねえ

オレもねえねえづくしだぜアニキーーーーーーーーーーーーーー!!!



http://st01.zorg.com/pict/200704/25/10317745191700005779_3ux3l9dmog.jpg


それにしてもえろい女だな

けしからん あー実にけしからん(*´д`*)

中の人もなかなかえろいしな


だからといってケツ押し付けるのは

まったくけしからん

すごい精神力だなシモンよ・・・・

見ろよこれ・・・祭でもしろといわんばかりの・・・



http://st01.zorg.com/pict/200704/25/10417745191800005779_kidvdgueog.jpg


http://st01.zorg.com/pict/200704/25/10517745191900005779_gidct03sog.jpg



テッカマンブレードにこんなやついたな

オカマキャラにメカニックもベタベタだが良し!

ウホッ良い小野坂




アニキ達の村がガチ田舎だっただけで普通に他の村には文明の利器があるらしい

さーてどこまでインフレしてくのやら




http://st01.zorg.com/pict/200704/25/10317745203200005779_6mti8yf1og.jpg


『ナンダイマノ!? イマノイマノ!? ナンダナンダイマノイマノナンダ!? イマノ!?』

お、おちつけアニキ!! それは泥水だ

アニキおちつけアニキ  泥水じゃなくてコーヒーだアニキ

コーヒーは頭にブチ撒けるもんじゃなくて飲み物だアニキ!

おちつけアニキ!





http://st01.zorg.com/pict/200704/25/10417745203300005779_9871cefoog.jpg


なんかシモンのトラウマスイッチが入ったみたいだが・・・


そんなことよりアニキ専用のでかい顔だ!

気合で奪取!



http://st01.zorg.com/pict/200704/25/10517745203400005779_7grfp2feog.jpg


顔きたあああああああああああああああああああああああああああ

それにしてもすげえな爆発の動画・・・・劇場作品くらいでしか観ないレベルだぞ




http://st01.zorg.com/pict/200704/25/10117745214300005779_3wyc95bfog.jpg
http://st01.zorg.com/pict/200704/25/10217745214400005779_adj6zp68og.jpg



すげえええええええええええええええ

回転の動画SUGEEEEEEEEEEEEEEE

1話目の戦闘がせまい穴倉での戦闘だったからイマイチパッとしなかったが、

これは気合入りすぎだろ・・・・常識的に考えて・・・・




http://st01.zorg.com/pict/200704/25/10317745214500005779_t79uebm8og.jpg


ちょ
ちょ おい

それ銃だよアニキ! 鈍器じゃないよアニキ! 持ち方すごいヤバイよアニキ!

よりによって一番アブナイ持ち方だよあにきぃぃぃぃぃぃぃ




って言ってるそばからうわあああああああああああああああ


もうすこしでタマがタマに貫通するところだった・・・・フゥ


TVの前のチビッコへ
銃は正しく扱いましょう





http://st01.zorg.com/pict/200704/25/10517745214600005779_8b1ny5vmog.jpg


エンドクレジット見たら『ギューザック』でした



http://st01.zorg.com/pict/200704/25/10117745233600005779_78pwwe6rog.jpg


敵機奪ったけどなんか認識機能があってアニキ拒否られました


でもなんか知らないけど

 気 合 で 全 部 や っ ち ゃ っ た ぞ ! ?


『ハァハァ・・・ヘヘ・・・オレを誰だと思ってやがる・・・』


どう見ても主人公殿です

う お お お お ここでなんだか燃えてくるBGMが入ってくるかっ・・!

いけええええええええアニキぃぃぃぃぃぃ



『オレを誰だと思ってやがるキィィィィィィィィーーーーーーッックッッ!!!!!』


全部気合と根性だこの人ーーーーーーーーっ!?




『よくもかわいい子分をパァァァァァァァーーーーーンンッチッッ!!!』



攻撃ごとに各部大破してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーー!!!!!


なんかもう当然のごとくポコポコぶっこわれてるんですけどーーーーー!?


いくらなんでもせっかくの鹵獲機をやりすぎだろアニキ・・・・常識的に考えて・・・・



そしてトドメのぉぉぉぉぉぉぉ




『くらえぁッ! 必殺ッ!
 漢の魂完全燃焼キャノンボールアタァァァァァァァァーーーッッッックぅぅぅぁぁぁ!!!』



名前NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

むちゃくちゃなんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








ド   リ   ル   ぅううううううううううううううう


ちゅーかなんでそんなにモモタロスと同レベルのネーミングセンスなんだアニキぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい


漢のドリルに貫けぬもの、無し!!


しかしアニキのドリルよりシモンのドリルのほうがデカイ強い貫通力高い!


だからドリルはやめておけとあれほど・・・・


それにしても動きがすごいな





http://st01.zorg.com/pict/200704/25/10217745269000005779_pskqx0loog.jpg



すげえ初陣でボロボロすぎだろ

そして親父的な伏線回収すんの早すぎだろ

こんなスタート地点でくたばっちまってたのかアニキの親父ぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



明確に本人だったのかどうかはまだ・・・・今後の展開どうなるやら






http://st01.zorg.com/pict/200704/25/10317745177300005779_8n63lmwlog.jpg


1話冒頭のは未来のシモンなのかね・・・やっぱり
最終的には宇宙戦争(?)にまで発展することがわかってるからすげえ楽しみだ

地下の穴倉しか知らなかった男とショタが地上へ出てさらに宇宙にまで行くのね




『オレ達の旅は天を衝くまで続くんだァ! ど こ ま で も !!』

とか言ってたが

マジか

妄言じゃなくてマジでかアニキ




http://st01.zorg.com/pict/200704/25/10317745489700005779_t2nieg81og.jpg


こんな真っ当な異世界冒険ヒーローロボットアニメなんてどれだけぶりなんだぜ
すごく・・・観たかったですこういうの

大好きよアニキィィィィィィィ


ところで

カミナ(上)
ヨーコ(横)
シモン(下)

っていうネーミングは何か狙ってるんだろか?

宇宙、地上、地下 っていう意味かな?


ガイナだし、最後までテンション続くとは思い難いのがなんともだけど

好きだなぁこのアニメ

期待したいんだけどなぁ

1〜3話の時点で神確定だしそれでも十分満足よ
4話はまぁ、変なオオゴトになっちまったけど
5話が楽しみで仕方ねえ