天元突破グレンラガン 第三 〜 四話

アニキの中の人普段クールで無口な役多いからってこれははっちゃけすぎだろ・・・・常識的に考えて・・・


そしてライバルに檜山持ってくるのはさすがに危なすぎだろ・・・

相乗効果で脳血管ハジケ飛びまくりの超テンションになっちゃうこと間違いなしだろ・・・


顔が2つたァァ生意気なッ!!



http://st01.zorg.com/pict/200704/28/10217770897200005779_b7dfz68aog.jpg


冒頭からノロケまくりストロベリまくりかよ・・・・

まだ3話なんすけど・・・・

ヨーコさん年中発情しまくりでいくのかね




http://st01.zorg.com/pict/200704/28/10317770897300005779_jm41rbb7og.jpg


つかなんだこの不思議動物どもは

つかあんまりプスプス矢射すなw

わけわからんクリーチャーを朝のアニメでプスプス殺しまくりんぐ






http://st01.zorg.com/pict/200704/28/10417770897400005779_59mmpws0og.jpg


お、え!?

もう戦闘?

しょこたああああん!! グレンラガンはぁ! どーおでーすかああああああ



アニキ何気に普通に銃使えるようになってる・・・



うおおおお

がんばれアニキぃぃぃ


・・・・・って




 長  ッ 


どんだけ長いねん

抜刀できNEEEEEEEEEEE




http://st01.zorg.com/pict/200704/28/10117770945900005779_ap4mdserog.jpg


Aパートから動きっぱなしすぎだァァァーーーーー!!!

いくらなんも飛ばしすぎだろおおおおおおお

時報見てみろ!!OP終わってまだ数分なんだぜ!?


いったいこのオレに何千枚キャプらせる気ダァァァァァァァーーーーーーーー!!!


すげー

全開すぎだろこの立ち回り・・・

つか、1,2話じゃうまく逸らかされてたがアニキって普通にっぉぃのな




http://st01.zorg.com/pict/200704/28/10217770946200005779_1byr874xog.jpg


そのままでかい顔戦へ移行!


こいつは!?


顔が2つたぁぁぁぁぁぁ 生意気な!!


・・・・・なんかちっちゃい兜乗っけてるだけな・・・・


おおぁっ!? アニキがしゃべるのに合わせてグレンが口パクしとる


こりゃいいな。 ラガンのおもしろ顔芸も良い



http://st01.zorg.com/pict/200704/28/10317770946400005779_ttae9jdtog.jpg



つかこれ作画、2話よりもまた数段パゥワーうpしてね?

ものすごいことになってるんだが・・・ 

また言うけどこれまだAパートだからな?



http://st01.zorg.com/pict/200704/28/10417770946500005779_zgfzxwk7og.jpg



TUEEEEEEEEEEEEEEEE

日輪の力を借りてぇ 今必殺の・・・・


邪王ぉぉぉっ 炎っ殺 黒龍波ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!



 や  り  す  ぎ  で  す



http://st01.zorg.com/pict/200704/28/10517770946700005779_ujp5ne3eog.jpg


普通はここで
こんな強い相手にどう立ち向かう!?次回へ―――

ってところだが、
まだAという濃さ




http://st01.zorg.com/pict/200704/28/10117770975000005779_ey4grurnog.jpg
http://st01.zorg.com/pict/200704/28/10217770975200005779_qn6drc6iog.jpg



CM明けてラウンド2

容赦ねえフルボッコ!!

そりゃぁ・・・グレンは元々小隊長クラスの顔面っぽいし

ぶっちゃけスペックは普通レベルなんだろうなぁ



http://st01.zorg.com/pict/200704/28/10317770975300005779_8zn5pe07og.jpg


逃げちゃだめだなシモンにおっぱいアタック

いやぁ立ち直り早くていいね

シモンはアレな子路線では無いようで好感触かも



アニキあぶNEEEEEEEEEEEEEEE





『こうなったら最後の手段だ・・・アレやるぞシモン!』



・・・・フ、フフフフははははは・・・


シモン復活・・・・そしてこの状況・・・・もう、アレをやるっきゃねえよな

主役2人が揃って反撃開始だもんな・・・・


そうだ、




『  合  体  だァ!! 』





『がったい!?』



『合体!?』



『合体・・・♡』



自重




『な、なにぃぃぃぃぃ!? 合体だとぉ!!』

    

合体の恐ろしさを嫌というほどわかりすぎてる人





それじゃいくぞ・・・・




ヘッド・ォォオオオーーーーン!!


グワャァァァァァァァァーーーーーッ!!!


・・・・・




『(え、ええぇーー・・・・・)』


あの・・・・

発想はものすごいと思うんですけど・・・・刺さってるし・・・


つーか微妙に位置が真ん中からズレてるのが・・・・w

いや向き変えてもなァ・・・・





『どうやら 勇気が足りなかったようだな・・・・!!!

          死ねぇ!シグナルビィィーー・・・』





!?






http://st01.zorg.com/pict/200704/28/10417771020100005779_s91rqlb8og.jpg


え、ええええええええええええええええええええええ


本当に合体シークエンスはじまってるぅぅぅぅぅぅぅぅ!?


なるほど

ラガンの身体として、グレンを最適化する合体なのか・・・



これ後々グレン以外にも合体したりすることができそうだな


これでこっちも顔が2つだあああああああああああああああああああ


すごいや!アニキの言うとおりだ!本当に合体したよぉ





『合体ってのはァ! 気合気合のぶつかり合いなんだよぉおお!』

ぞれぞまさにスーパーリンク!!


クロスカウンター!

いやこれダメージ受けてるのシモンだけじゃねw




http://st01.zorg.com/pict/200704/28/10117771046500005779_4qwlzkf6og.jpg



フォォォォォム・ァアァァァァップ!!

『漢の魂燃え上がる・・・・ァ度胸合体ぃぃぃぃ!!

  グレンンンンンン ラガァァァァァァァァン!!!






『ほーろーびーろぉーー!!!』





ドリルクラッシャァァァアァァーーーーーッッ!!!!』





『ちょ オレの技盗らないでw』




『だから・・・ドリルはやめておけとあれほど・・・!』




http://st01.zorg.com/pict/200704/28/10217771064400005779_oil4w77nog.jpg


・・・・いやー おもろかったわぁ・・・・

むちゃくちゃだがすげー、すげーなんつーか


すげー



定期的にこんな神回やってくれるといいだが

もうあれだ
後はコナミがDXグレンラガン出してくれればアニキに童貞ささげてもいいわ





そしていよいよパーティ結成して旅立ち!

アニキとシモンとヨーコと・・・

アニキとシモンと



・・・・・てめええええええがくんのかよ!!!


男×2とオカマのパーティはさすがに・・・さわやかじゃないなぁ・・・・と・・・・

う、うええええええええ



http://st01.zorg.com/pict/200704/28/10417771064600005779_11sme48rog.jpg


いやいや、デレッデレの穴倉女ももちろんオマケで付いてきますよ




顔がタタけりゃ偉いのかぁぁぁ!?




で、例の第4話ですが・・・



http://st01.zorg.com/pict/200704/29/10217778505500005779_m8um6fpnog.jpg


なんかすげーシュールでごちゃごちゃだったぞw

絵柄のほうはまぁなんか崩れてるんじゃなくてなんつーか面白い感じだったが

メカの動きがすごく良かったんだぜ 合体後の着地とかすごかった・・・。





でもこいつだけは変わってる気がしねえww


動画枚数自体はやっぱ少なくなってた感じだけど・・・・
ちゅーか中割りが無かった・・・?

そういう演出ならコミカル面で面白いこたぁ面白いんだけど


まぁまぁまぁ、TVアニメだし
単発の話だし

いままでが異常に良すぎたんで・・・
例の騒ぎが早く収まってくれるといいが




合体バンクきたああああああああああああああああああああああああああ



http://st01.zorg.com/pict/200704/29/10317778505800005779_lkg2gqtuog.jpg



 顔 × 1 6 の な w


カオジューロク

ってなんか肌年齢みたいだな



じゃなくて




http://st01.zorg.com/pict/200704/29/10417778505900005779_jq623ttiog.jpg
http://st01.zorg.com/pict/200704/29/10517778506100005779_ij72q6dfog.jpg
http://st01.zorg.com/pict/200704/29/10117778520100005779_bhwr9184og.jpg


兄      弟


合      体


グ   レ   ン 
       ラ   ガ   ン
              !!!!!!


度胸合体なのか
兄弟合体なのか
どっちだあああああああああああああああああ

まさか毎回合体名変えるつもりじゃねえだろなアァァニキィィィィィ!!!


つーか





 危  ね  え  !  !


毎回合体する度に脳天ドリルの恐怖かよ!!



シモンの叫びっぷりがキバりすぎで驚いたわ

アニキの中の人こういうのベテランだから結構指導受けたんだろうなぁ多分・・・



http://st01.zorg.com/pict/200704/29/10217778520400005779_n776l3ehog.jpg


ブータの尻尾肉は流石にヤヴァイと思た

『ドリルまで美味そうに見えやがる・・・』

は今週の名言決定だがな




http://st01.zorg.com/pict/200704/28/10517771064600005779_72q7457pog.jpg


オマケのアイキャッチ集ですよ

キャラ設定画みたいな感じで毎回アイキャッチ変わるのは結構あるけど

これは一つ一つが気合入った一枚画ですごいな