天元突破グレンラガン アニキ告別式 続き 


前回の続き

第  8  話



いや、もうなにがなんだか
ん・・・?なんだかわからんうちにとにかくすごい大所帯になっちまいましたよアニキ!!



http://st01.zorg.com/pict/200706/17/10218202723400005779_jruh66w3og.jpg


さぁいよいよ最終決戦らしいぜ


そうか最終ケンカだな

最終決戦と言えば、

死亡フラグ立てだよな

ハァ・・・・ハァ・・・・ハァ・・・・





ズッキューン

ワァオ


やっちまったあああああああああああああああああああああああ

ヤったのかアニキぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい




いいんだ・・・・ラブラブなのはいいんだ・・・・

しかし・・・しかしっ!!!


タイミング的に危ねええええええんだよアニキイイイイイイイイイイイイイイイ






『ハァハァ・・・・アニキ・・・・ウッ』






http://st01.zorg.com/pict/200706/17/10518202723600005779_mgkk0rwlog.jpg


うーんいつの間にか大所帯になってこんな軍勢率いるようになったかアニキ・・・・

長・・・・・くはなかったが

なんだかずいぶん話数を重ねたように感じてくるぜ






 ―――――――――― ヨーコがかわいいのはここまでです ――――――――――








http://st01.zorg.com/pict/200706/17/10218202743000005779_wqiyhnh5og.jpg



さぁこのアニメ初の合戦ですよ


出たなヴィラル!!・・・ていう名前だったと思うたぶん!!

おおアニキが合体ナシで檜山と互角に!!




http://st01.zorg.com/pict/200706/17/10318202743300005779_gq3zrw4eog.jpg


今だ!

反則っちいけどダイガンザンラガンに合体してみて奪取してDASH!




だがッ!!



http://st01.zorg.com/pict/200706/17/10418202743400005779_dncg043pog.jpg


その硬派な身で先程のベッタベッタでディープな2人を直視するに耐えられなかったシモン

シモンよッ・・・・・!!


どっちだ・・・・!


どっちなんだ


アニキとヨーコどっちに嫉妬しているというんだ!!

もちろん穴倉女のほうだよねー

あのメスブタなぁにアニキにちょっかいだしてんn



http://st01.zorg.com/pict/200706/17/10118202757600005779_38u9d5atog.jpg


シモンンンンンーーーー!!!歯ァァァァ喰いしばれェェェェェァァァァッッ!!!』





ペサァーーーーーーーーーーッッ!!!!





http://st01.zorg.com/pict/200706/17/10318202757700005779_yzk2pmmtog.jpg


『おまえが迷ったらオレが必ず殴りにくる・・・!
 おまえを信じろ! オレが信じるおまえを信じろ!!』


なぜか「おまえのものはオレのもの、オレのものはオレのもの」を思い出した


へへ・・・さすがだよアンタ・・・・たった一撃で目覚めさせやがった

やっぱアニキがいな・・きゃ・・・


・・・・って






http://st01.zorg.com/pict/200706/17/10518202758000005779_0vdddfg1og.jpg



うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

アァァァァニキぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい

なぜ!?なんでこんな・・・!!なぜWhy!?


こ、これまでにしておくんだスタッフさんよ・・・悪いこといわねえからこれ以上は



http://st01.zorg.com/pict/200706/17/10118202789800005779_71olwnzeog.jpg



ずっとチミルフのターン!?


ヤメテヤメテヤメテヤメテやめてくれええええええああああああ


もうやめて遊戯!! アニキのライフは0よ !!




http://st01.zorg.com/pict/200706/17/10218202789900005779_pln0rs9dog.jpg


・・・ってシモンの小僧は暴走してやがるし!!!


全滅か!?全滅ENDか!? 8話目にして全滅ENDの新伝説でも作るのか!?





『おちおち寝てもいらんねー・・・か・・・』


い、いけるのかアニキ・・・・?




http://st01.zorg.com/pict/200706/17/10418202790100005779_a6uc8h6dog.jpg



本日2回目の渇はいりましたーーー!!




http://st01.zorg.com/pict/200706/17/10518202790100005779_ay1v2hhxog.jpg



シモン・・・!おまえ自分を誰だと思ってやがる!!
 おまえのドリルは・・・天と地と、明日を貫くドリルじゃねえかぁ!!』





http://st01.zorg.com/pict/200706/17/10218202809800005779_v0ugoab8og.jpg


さすがアニキだなんともねえぜ


いやぁ初期の頃からシモンの成長のために死ぬだのと言われてて

今回の死亡フラグだのドローモンスターカードだのとでビビりまくってたがどうやら杞憂だったようだな!





http://st01.zorg.com/pict/200706/17/10318202809900005779_ny8ieapsog.jpg



さぁいくぜ最後はやっぱグレンラガンだろおおおおおお!!!


うおおおおおおおおおおおバッチこいやシモンーーーーーーーーッ!!!!






『無茶で無謀と笑われようと・・・
 意地が支えのケンカ道ィィィィィィ!!!』




『壁があったら殴って壊すッッ!!!!
 道がなければこの手で作るゥッッ!!!』


口が2つで前口上たぁぁぁぁぁ粋なッッ!!!




  http://st01.zorg.com/pict/200706/17/10118202829300005779_7nbha2nuog.jpg



心のマグマが炎と燃えるっ!!!
  超 ・ 絶 ・ 合 ・ 体 グレンンンラガンンンン!!!!
 俺をぉぉぉ!! オレ達をぉぉぉぉ

 だ れ だ と お も っ て い や が る ゥゥゥゥゥ!!!
 

これぞ


   超     絶



   合     体


すげえぜ・・・・噴火してる・・・・




http://st01.zorg.com/pict/200706/17/10318202829600005779_b4xi5c0cog.jpg


ザコはまとめて一撃だ!!

全身ドリルぅぅぅぅぅああああああああ!!!!




http://st01.zorg.com/pict/200706/17/10418202829600005779_rknhnq77og.jpg


すごそうなビームも

片手シールドぉぉぉぉぉぉぁぁあああ!!!!



イケる!! ドリルでどこまででもイケるよアニキ!!




『いいかシモン、忘れんな・・・・
 おまえを信じろ・・・!
 オレが信じるおまえでもない
 おまえが信じるおまえでもない
 おまえが信じる、おまえを信じろ・・・・!!!』


え・・・・ちょ アニキ?

ちょいややこしくてシモンよくわかってないぽいからもう1回言って?

・・・ていうか

これって

・・・・いや、今は!!


出すのか!?アニキ!?最強必殺!?





http://st01.zorg.com/pict/200706/17/10118202848000005779_8bkollgvog.jpg


超ぉぉ電磁 ぐーーらーーさーーんんーーーー!!!


ビリビリビリビリギーーゴーガーーー


真 ・ ひぃぃぃぃっっっさあああああああつ!!!!




http://st01.zorg.com/pict/200706/17/10218202848200005779_c9yx8937og.jpg



『ギガァァァァァァ
 ドォリルゥゥウウウウウウウウウ
 ァヴレイィィクゥゥゥゥゥゥゥぁぁあああああああああああ』




http://st01.zorg.com/pict/200706/17/10318202848400005779_e9dzg0bcog.jpg



『んんんごおおおあああエエエエエやアアアアアアア!!!!!』

ヴヒュンドゴゴゴゴゴロロロロロロッッ!!!!
ギュッグアアアアアアアンン!!!!



我がドリルに 貫けぬもの 無 し !!!


これが真なるドリルクラッシャァァァ!?

四天王・・・・撃破!!!

やった

オレたちやったんだアニキ!

アニっ・・・・・・




   

   




   (´;ω;`)ブワッ




この時、オレ達はまじで、かけがえのない人を失った・・・・




天元突破グレンラガン 第一部 最終話 『 あばよっ・・・ ダ チ 公 』






9話 ヒトっていったい何れすかぁ?

はははははははは
どうせ次の話で実は生きてますYO的フォロー入るって絶対!
とその時まだボクたちそう思っていたんだ





(wktkwktk・・・・)


え〜っと、らき☆すた新橋は本日御覧の場外なんちゃらかんちゃらが・・・







デデデデデッデデッデッデデデ デデデデデッデデッデッデデデ♪

『きーみは きっこっえる〜 ぼーくのーこの声っがー』



はじまた

・・・・・・ん?(ちょっと違和感に気づく)







『こーんなー きーもーちも 無駄ァーではないぃぃ』


・・・・・あれ?


誰だてめえええええええええええあああああああああああ



アニキは!?

完全抹消!?









http://st01.zorg.com/pict/200706/17/10118202887600005779_wkhwa8m2og.jpg



シモンはじめ未亡人、その他の方々


どうみても全員やさぐれてます


未亡人姑ヨーコさんのなんというスレ具合か・・・・この人12話の水着回が最後のヒロインチャンスかもな




TEMEEEEEEEEEEEEEEEは白ロリじゃねええええええかああああああああ



                             
       






・・・・・


無理を通して道理を蹴っ倒してきたアニキが死ぬわけないジャン!!!

つーかすでに小西氏が2クール目のアフレコに出てるとの情報が




あ、そういえばチミルフのガンメン、イシュタルMk-Ⅱみたいでカッコよかったなぁ