天元突破グレンラガン アニキ告別式 




アニキの死は唐突だった


すごい唐突だった


だからまったく何が起こったのか理解してないまま今週まで見続けることになっていた

ニアの前歯とかすごい折りたいと思った

しかし受け入れるときがきちまったようだなチキショオ

とりあえずあの人は逝ったってことで




だがその前にまずしこたまツッコませてくれや!
大見得切るのはそれからだシモンンン!!







アニキが死んだ



そんな・・・・燃え尽きたって・・・
8話の時点では、ハハハ・・・そんな・・・次回につなぐためのブラフに決まってるじゃないか・・・・
アフォの温泉話から続きで終いには死亡って・・・・そんな・・・

と思っていた時期が僕にもありました


OPから削除かよ

完膚なきまでにぶっころころしやがった





つかおまえら遺体とかどうしたんだ





 『 ア ニ キ っ て い っ た い だ れ で す か ? 』


 だ  ま  れ  白  ロ  リ




まずは第6話 てめぇ〜ら全員湯あたりしやがれぇっ!!





http://st01.zorg.com/pict/200706/16/10318194062100005779_8ukfm21aog.jpg



ドタバタギャグ全開

おっぱい全開

アニキの股間はギリギリガード


もうどっからツッコんでいいかわからんからダイジェストで



あらすじが長いのもギャグで




http://st01.zorg.com/pict/200706/16/10418194062200005779_3dqqhf2eog.jpg


すごくご褒美的な内容にボクは大満足です!!



これがスターシステムってやつですね。
覚えた。


いやいやいやいや
ノノ以外の乳の大きさがおかしいってか?ww

まぁこの人らはコスプレってことで




す げ え そ そ り 勃 っ て る




http://st01.zorg.com/pict/200706/16/10518194062400005779_6582t8j3og.jpg



それにしても
ブー太いつまで張り付いてんだ・・・



 ずっと全員全裸です






さらに突き勃つぜえええええええええええええ


アニキの[   ]は天を衝く[   ]だ!!

アニキの勃[ ]は天を衝くまで続くんだ!!







ポロリもあるよぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!





こりゃけしからん!!


『もうオヨメにいけない!! ・・・・だから、もらって、 カ・ミ・ナ(はぁと)』



ありがとざいまぁぁぁぁぁぁぁあああああっす!!!







しかしラストで檜山現る!?



『久しぶりだなァ・・・・裸猿!!』





『・・・・・どちらさまでしたっけ・・・?』


どうするアニキ(全裸)



      




第7話  それ(おおまえがやるんだお!!

 





うってかわってシリアス化wwwww


・・・・とその前に




服を着ろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




http://st01.zorg.com/pict/200706/16/10318194100100005779_kbh6rw1xog.jpg


ぐらんどこんぼいぃぃぃぃぃぃ!!!!

すかいふぁあいやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ほぉぉぉぉろぉぉぉぉびぃぃぃぃろぉぉぉぉぉぉ



しかし檜山のライバル面もここまでだった・・・・





うわあああああああああああああああああああああ






なんだ!? あの!? 脚の生えた変態的戦艦は!?

ご丁寧に顔までついてやがるぜ・・・!





http://st01.zorg.com/pict/200706/16/10118194113300005779_hph1mowbog.jpg


『フッフッフ・・・みたか!これが移動要塞型ガンメン・大 ・ 顔 ・ 山 だあああああああああああああああ!!!!』


あ、あわわわわわわ・・・・・・

  カ  ッ  コ  よ  す  ぎ  る





『でっか・・・おっきいー・・・・そして太い・・・』





アニキ!!どうしよう!? アニキのよりおっきいよぉぉ!!』



ウホッこれは良い野太い梁田(*´д`*)

こんなところで四天王かよ!?


もう檜山とかただの下っ端だった的な・・・









燃える漢のォ!!
 火の車キヒィィィィィィィィィィィィィィックゥゥゥゥ!!!!』




http://st01.zorg.com/pict/200706/16/10218194152200005779_nx96dsdfog.jpg


ブフォッ!!

ヴィラルさん必至すぎですw


それにしてもすげー超展開たる超展開だ・・・




しかしグレンラガン1体だけではさすがにムリっぽい!!

負けないであにきぃぃぃぃ〜〜〜


そのとき!!






『またせたなカミナぁ!!!』





『・・・・・・・・・・・・・えーっと』

えっと・・・え





あ、キタンだキタン


キタンキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!

アニキの真似か!!






いっしょにヨーコの村にいたおっさんもきたあああああああああああ




http://st01.zorg.com/pict/200706/16/10318194169700005779_f4vmkcwhog.jpg


後いろいろさらにいっぱいでてきたああああああああああああああ




大グレン団


  結   成





いつのまにかアニキの英雄譚(コント集)が各地に広められてたみたいで・・・

スピード展開なんて生易しいもんじゃないんだぜこれ


一言で言えばぶっちゃけ

   つ  い  て  い  け  ま  せ  ん  (笑)

なんだZE☆

つづくぅ



あ、顔戦艦と檜山はシモンの成長フラグのついでにおっぱらったみたいです





                           続きはちょっとまってね