コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 23




いよいよ待ちに待ちまくった

いやいやマジで待ったよ

なんつっても4ヶ月だかんな


1期  最  終  回


が関東圏で今夜放送されるぞ!!

全力で見逃すな!!


今夜・・・?いや明日の朝か・・・?






『・・・・というわけで24・25話を直前にして
 23話をさらっと思い出しておこうと思うのだがルルーシュ?』





『そうだなC.C.・・・・ん?C.C.・・・・?
    ・・・うん、C.C.だな・・・ 』



関西ではもう放送されたっぽいけどそんなことは無視だ




HOWLING版OP









ちゅうか、22話はどんな感じだったっけ


そうだね


あんな強烈なん忘れるわけがねえwwww




日本人を名乗る人々は全て殺してくださぁい!!
 一人たりとも残してはいけませぇーーーん!!!』


淫乱ピンク大暴走


ルルーシュのせいです)




http://st01.zorg.com/pict/200707/30/10518579141500005779_67q455n7la.jpg


ユーフェミアは我々を騙した悪党だ・・・!!見つけ出して殺せ!!殺せ!!

黒の騎士団参上!!

うおおおおボクらのヒーロー・ゼロ仮面様が来てくださったぞ



・・・・・ハァ、これでは道化だよ


ジョージやラクシャータとかの勘の鋭い人らが全部ゼロの策略だと思ってるところがまた爆笑ポイント


こ の 大 惨 事 は ル ル の ウ ッ カ リ が 元 で す か ら





『(こうなったらこの機に乗じて開き直るしかねえ・・・・!!)』


それでこそ僕らのルルたん!!!





『さようならユヒー・・・・多分・・・オレの初恋だった・・・』


パァン・・・・





ズキューン

ズキューン

ズキューン

ズキューン・・・・



ウッ。・゚・(ノД`)・゚・。 ・・・・こうするしかなかったんだよね・・・ルル・・・


しかしともあれ、殺しのリストこれで2人目・・・・・!!






『この性根の底までシスコンがああああああああああああああ!!!!』






http://st01.zorg.com/pict/200707/30/10518579201700005779_sooglkrxla.jpg


いやしかし・・・これほどの扱いとは

最初の頃は例の理由でこの皇女殿下あんまし好かなかったが

これほどともなると同情しないわけにはいかないわ・・・・



http://st01.zorg.com/pict/200707/30/10118579213900005779_7rie25pvla.jpg



ついにスザを修羅にしてしまったかぶるるるるるぅぅぅぅぅしゅぅぅぅぅああああああああ!!!


こりゃもう完全に終末へ向かって加速ついちまったな・・・・


スザ公はこれでもうカレン犬ごときじゃあ相手にならんほどに覚醒しちゃうのだろうな


そして






『日本人よぉ!!
 ブリタニアに虐げられたすべての民よ!!
 わたしは、待っていたあああああああ!!』



おお・・・・



 -----------------




スザク・・・・皆殺しは成功した?
 私は・・・うまくできた・・・?』





『ユヒー・・・日本人大虐殺は・・・

 大・成・功だよっ☆!! みんな泣いて命乞いをしていたけど躊躇無く潰したよ』


にぱ〜☆


『よかったぁ・・・!!

 あは、ははははははははははははは
 できた・・・・全部できたぁ!!
 殺したいやつは全部殺せたああああ!!!





『あとはスザク・・・あなただけですね
 ヒヒヒ逃がさないよぉ・・・圭ちゃぁん!!』




『ゆ、ゆひぃ・・・?
 ぎゃああああああああああああああああああ』




『こ、殺・・・・ガクッ』




ピーーーーー・・・・・・・

『・・・・・!!』






『うわああああああああああああああああああああああああ
 ユフィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイいいいいい』







http://st01.zorg.com/pict/200707/30/10218579244300005779_ihf7wmrfla.jpg


ごめん、マジごめん

本編でのユヒーの死亡シーンはこれとは正反対の号泣もんだから

DVDで見てあげて・・・・ね・・・・?





ピンクを・・・削除したんだ・・・ぼくらのルルが・・・

ふふふ・・・ははは・・・あの番組でもこうやってピンクが死んでいれば・・・・!!

ピンクは死ぬべきだったんだよ・・・ははははは!!!

殺したい兄弟はあと2人!!






ついに・・・・逝った・・・・

ババァも・・・・

ああ・・・次はババァの番だ・・・




痛快娯楽復讐劇『コードギアス』!!

     『コードギアス』にご期待ください!!  (CV:銀河万丈







『その名はッ!! 合 衆 国 ニ ッ ポ ン !!!』

デデデデーーーン!!!

これが建国の変態ポーズだああああああああああああああ






ルルーシュ!!ルルーシュ!!ルルーシュ!!ルルーシュ!!ルルーシュ!!
ルルーシュ!!ルルーシュ!!ルルーシュ!!ルルーシュ!!ルルーシュ!!
ルルーシュ!!ルルーシュ!!ルルーシュ!!ルルーシュ!!ルルーシュ!!
ルルーシュ!!ルルーシュ!!ルルーシュ!!ルルーシュ!!ルルーシュ!!
ルルーシュ!!ルルーシュ!!ルルーシュ!!ルルーシュ!!ルルーシュ!!



もうだれも止められないんだぜ・・・






『ボクはV.V.・・・・別にミノフスキードライブとかは無い』




『V2!?』


ちなみにV3はいない・・・と思う多分


このV2によってスザにもギアスが・・・!?
いやそんなことは考えたくない・・が・・・


全部バレちまった・・・よな





おはようございました
 オ レ ン ジ です』







http://st01.zorg.com/pict/200707/30/10318579350000005779_v2bhal4tla.jpg


そうそう、

ガウェインたんの素敵ハーケンも忘れるな!!

白兜のハーケンブースターごときとは数からしてダンチなんだよぉ!!

バンダイがキット出すのが楽しみだなぁ






さ、次こそ妥当ババァ

そしてブリタニア軍日本駐留軍殲滅ですよ


ルルの反逆ははじまったばかりなのだ!!





PRRRRRRRRRRRRRR
  PRRRRRRRRRRRRRR



『んもうだれの携帯やねん
 コクピット内はマナーモーd』




『あ、ごめん俺のでした』
『・・・・・・・・』





『えー、地獄からのお電話・・っと』




『はいもしもし、福山です ご用件のある方はピーッという発信音のあとに・・・』
『どうも 櫻井です
 ルルーシュ・・・・今学校?』





『スザク・・・・!
 もうなによ
 ちょっとパーティーいかなあかんねん』





『ごめ ちょ、ちょい ちょっとだけ、な?』




『んーもう、しかたないなぁ』




ルルーシュ、君は殺したいほど憎い人間はいるかい?』




『  !  ?  』





 ---------(ここから本編)---------





『・・・・・ああ  いる』





『そんなふに考えてはいけないと思っていた
 ルールにしたがって戦わなければ、それはただの人殺しだって』




『でも、今 僕は憎しみに支配されている
 人を殺すために戦おうとしている
            ・・・・だから!!』





『・・・・憎めばいい
 ユフィのためだろ
 それに、俺はとっくに決めたよ
 引 き 返 す つ も り は 無 い 』



狂ってきましたよ・・・




『・・・・ナナリーのため?』




『ああ
   切るぞ、そろそろ』




ありがとう
 ルルーシュ




『気にするな  俺たち、友達だろ』

『7年前からずっと』

『ああ、じゃあな』





『それじゃあ、 あ と で』


プッ ツー ツー



うああああああああああああああああああああああああ
怖ええええええええええええええええええええええええええ


さぁ、いよいよ殺しあって

スクライド死合ってもらいますよ

ス ザ 公 



http://st01.zorg.com/pict/200707/30/10418579334900005779_siani8dnla.jpg






『スザク
 俺の手はとっくに汚れてるんだよぉぉぉ・・・
 それでも向かってくるなら構わない
 歓  迎   し  て  や  る  さ

オ レ た ち は 友 達 だ か ら なぁぁぁぁぁぁあああッヒャァ!!!』






『んん・・・・っふっふっふっふ・・・・
 ふっふっはっはっは・・・・・
 フヒャァァァーーーーーッハハハハハハハハ
 ぶわはははははははははははははははははははははァ!!!!』


フヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!




だ・・・駄目だ まだ笑うな・・・ こらえるんだ・・・ し・・しかし・・・





げらげらげらげら
カンラカラカラカラ


あーーーーーー笑いが止まらん


さぁ、残されたイベントは多そうだがどこまでで区切りとするのかな・・・?


親父殺すまでの道のりはまだまだ長げえ・・・・!!














                      今夜につづく