仮面ライダー電王 第23羽・第24羽




新OPのタロスダンスのところってよくみるとデネブかーちゃんが混ざってるのな
今頃気づいたけど
かーちゃん変な踊りはやめてくれよ・・・


これ以上増やしようがねえぜ・・・これでメインイマジンはこの5体で最後まで固定かな




では23・24話の主な部分をダイジェストで見てみよう
プレゼントのお知らせもあるよ!





『降・臨・・・・私のためによく来てくれた諸君
みんなのプリンス・ ジ ー ク だ
今日は日々私のために働く貴兄らのためにプレゼントを用意した
                       全員サービスというやつだ』




『今更だが、当時忙しくてうpを断念した第2話のキャプ詰だ
うむ。くるしゅうないぞ 遠慮せずに持っていくがよい
私が用意したものではないがな  ハハハハハハハ』

                           ⇒down



『そうかそうか是非恩返しをしたいか
  それならば常日頃の私への奉仕で返せばよい
  ほれ存分に尽くすがよいぞ
  ・・・では、私が大活躍する映画の宣伝をしよう』




『 ・・・・・・・・・・・
   なにをしている、おまえがやるのだ
   ほらそこの赤いお供その1 いやその2だったか』





『黙れバカ王子!!
 てめえで勝手にやりやがれ!!
なに勝手に人のキャプ配ってやがんだ!!』



『んふふ いいかげんにしないと焼き鳥にするよおまえ?』



『ZZZ.........』




『ええい頭が高いぞおまえたち!!
 頭が高いぞビーム!!うおっ!まぶしっ!』




ピロピロピロピロピロ ボワァ〜ン

ぐげぇっ!!
『フゴォ!?(なんでおれまで!?)』





『ウワァァァーーーン!! キモイよぉーーー!!』






ていうか白目怖えええ


 ------



『おおプリンス!!
ウチのユートをどうか家臣の列にお加えください
ほらユート!あんたもこっちきて頭をさげなさい!!
あ、これお近づきのデネブキャンディですどうぞどうぞどうぞ』




『(カーチャン頼むから恥ずかしい真似だけはやめてくれよ・・・)』




『うぜえwwwww』




『(所詮はトリ頭か・・・)』




ミラーワールドがあああああ ミラーワールドがああああああ!!!』





 ------


一方そのころ、良太郎はタイ━━━━||Φ|(|´|障モ|`|)|Φ||━━━━ホ!!!






―――なんで捕まったかわかってる?



『・・・・・た、たまたま』



―――キミには『良ちゃんかわいい』の容疑がかかっている
     なんでそんなにハート鷲掴みなの?



『 ア ッ ー ! 
 ・・・・・た、たまたま』




―――ついてる?



『・・・・・たまたま?』


アッー!!






『およよよぉ〜〜ぐえっ』

なんという近年稀に見る危険な飛び降り・・・





 ---------



http://st01.zorg.com/pict/200707/27/10318548890500005779_tdbsfkxila.jpg


バカ王子愛してる

このままレギュラーになれよ

ショタコン
【マザコン
【バカ王子】
【トリ頭】
【M】

うーむすばらしい特殊技能の数々ww






『 降 ・ 臨 ・・・・満を持して』

第5の電王・・・・ウイングフォーム!!


映画だけの新フォーム!!映画だけの新フォームじゃないか!!




説  得  力  皆  無





キグナスの聖衣を思い出してはいけない


しかし変身はなかなかかっこええ

新ベルトの現れ方が良いな

つかなんで新ベルトなのかが不明だが

そこらへんは映画でわか・・・・らんのだろうなぁ

5人目以降はボーナスで新ベルトが登場するとか





http://st01.zorg.com/pict/200707/27/10318548908400005779_w3sevglmmd.jpg


デンガッシャー・ウイングフォーム!!
本編の戦闘は一瞬だからわかりにくいかもしれんけど
デンガッシャーはブーメラン&ハンドアクスの2刀に




アックスとガンのそれぞれ中間形態みたいな・・・?
玩具で組み換えを考えるとこのくらいしか新形態考えられないもんな

サウンドは残念ながらガンフォームのになっちゃうが・・・

なんにしろ既存のDXで再現可能とは・・・・バンダイのくせに空気読んでくれるぜ!!


ケータロスだけはアレだけど・・・ね・・・








http://st01.zorg.com/pict/200707/27/10418548890800005779_4pbfs1owla.jpg
http://st01.zorg.com/pict/200707/27/10518548891000005779_dado7rd2la.jpg



1997年でわかれた王子が後に劇場版で加勢するってことなのかな?

それならそのままレギュラー入りしちゃってもいいのにねぇ。キンと同じように

母上との絆のために留まる・・・とか?







装着変身デネブイマジンは発売未定です