天元突破グレンラガン 第16話 総 集 片







早い

展開早すぎ


これがオレのドォリィルだァァァァァァァァァァァァァ






http://st01.zorg.com/pict/200707/22/10218507033900005779_d0bftfdsog.jpg



螺旋王・ロージェノムとの決戦・・・・かませヴィラルを撥ねのかし


シモンの最強螺旋力によって全て撃破


そして地上に平和をとりもどし第2部終了


アニキの作ったグレン団はいつしか膨れ上がりついに人類の地上を勝ち取ったのだ



http://st01.zorg.com/pict/200707/22/10218507150500005779_edibovybog.jpg



次回、第17話からは

トラウマの第3部 ガーディアンフォースがいよいよスタート


しかしそのまえに








しょこたああああああああああああああああんんんん


総・集・片はぁああああああああああああああ


どおおおおおおおでえええすかああああああああああああああ





総集編


いや総集片


涙ながらには語れんよのぉ・・・・




ぅぅぅぅぅぅあああああああああああああああにきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。


また会いたいよぉぉアニキぃぃぃぃぃぃぃ


あ・・・

あに・・・




  アニキ・・・



  カミナ・・・



  カミナ・・・



  (アニキ・・・)



  アニキ♪・・・?



  カミナ・・・









『 ア  ニ  キ  は  死  ん  だ 


も   う   い   な   い ! ! 』






『 ! ! ! ! 』







   だけど・・・

       オレの背中に

            この胸に


  ひとつになって生き続ける!!








穴を掘るなら天を突く!

    墓穴掘っても掘りぬけてぇ

         突き抜けたなら・・・




オ  レ  の  勝  ち ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ






『な、なんだ!?

  なにを言っている!?』







  オレをだれだと思っている・・・


  オレはシモンだ・・・・!


  オレはオレだぁあああああああ!!!





穴  掘  り  シ  モ  ン  だ  ッ!!




ま、まさかこれがウワサのグレンラガン・・・!?


そう・・・そのとおり!!  ぎんのつばさにの(ry



・・・・まったく、全部勢いだけで通しちまうんだから大したアニメだぜ





http://st01.zorg.com/pict/200707/22/10218507102100005779_vhsu0nk7og.jpg



ドリルでえええええええええええええええええええええええええええ

シモンのドリルでえええええええええええええええええええええええ

ドリルだけあればああああああああああああああああああああああ


ギィィィィィィィィィィガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


ドリルゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウアアアアアアアアアア


ヴレイきゅアアアアあああああああにきいいいいいいいいいいいいい!!!







『・・ウッ・・ッ・・・ウッ  カミナぁ・・・』


アッー!


悲しまないで、その武勇を讃えてみんなで立ち上げようじゃないか

 カ ミ ナ シ テ ィ を







http://st01.zorg.com/pict/200707/22/10418507102400005779_0fx8eutpog.jpg


ぶっちゃけずっと白ロリうざかったんだが

ぱんつ見えねえし


つか『ニア』って名前のやつは大概うぜえ





・・・


ごめんなさいごめんなさい謝りますから


CMの間くらいは自重してええ!!!



・・・というのがおっぱい派のオレの意見ですね





ビシィ
『あなたは間違っています!!
 大きいから良いというものじゃないのです!
  他に見るべきところがあるとは思わないのですか』




『 思 わ ね え ん だ よ ! ! ! 』





http://st01.zorg.com/pict/200707/22/10118507979200005779_e8tc8gcvog.jpg


2部ではトウが立ちすぎでヒロインの肩書き抹消されてた未亡人さんは

3部の設定画でまったく歳とってない感じですごくご褒美でした









http://st01.zorg.com/pict/200707/22/10318507127100005779_gzp4iwzbog.jpg


このロリコンどもめ!!ガーディアンフォース編の恐怖を思い知るがいい!!



ふはははは!!

あの名前を連ねてやろうか!?

  フ  ィ  ー  ネ     ゾイド

   あ  す  か     サイバーフォーミュラ

   ヒ  カ  リ      デジモンアドベンチャー

    粧  裕       デスノート


ハ   ー   た   ん   !!!
  

ふはははは怖かろう

17話からのニアに期待するがいい


螺旋力が悪いほうに作用したようだな!!あはははははは







http://st01.zorg.com/pict/200707/22/10418507127200005779_26amnrytog.jpg


『スカァァァァァァァァイ

       グレン・ラガァァーーーーン!!!』


かっけえ!!

やっぱ主役ロボのパワーアップはこうでなきゃな


こういう時に販促とかすべきなんだぜKONAMIさんよ









http://st01.zorg.com/pict/200707/22/10218507354600005779_rfr65oj7og.jpg
http://st01.zorg.com/pict/200707/22/10318507355200005779_6ru6r1ngog.jpg



最後の設定資料EDはすげえ


深い雰囲気だしてるなぁ

眺めてるだけでのめりこみそうだ

一つ一つが美しい

独特の世界観をさらに奥まで楽しめるな


キャプで見るとことのほかテロップがうぜえけどなw


最後の一枚で涙が溢れてきたよ・・・・もう・・・ね・・・


2人いっしょが一番心地良いんだ・・・


穴掘りシモンは穴掘りシモン

シモンは強い子だが

カミナにはなれないんだ
             



大グレン団が集まっていく過程をもっとゆっくりと一つひとつ膨れ上がっていくように出会いを描けてたら

アニキの散り際でもっと感慨があっただろうなぁ

グレートキタンやダヤッカイザーの入手話とかやってほしかった


ひとりひとりの強さも見れて四天王&螺旋王撃破もシモンばっかり強調されるようじゃなくなるかも

1-2部だけで2クールまるまるくらい使ってじっくりやってほしいくらいの密度の設定量だもんなぁ


3部からは完全に別作品になるでしょうしね







http://st01.zorg.com/pict/200707/22/10118507150400005779_0roqxeatog.jpg


よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおし
オレのグレン団を旗上げだあああああああああああああ



コトブキヤからもプラキットシリーズが出るらしいけど

できることなら劇中の展開に合わせた販促をしてもらいたいもんだよな