さて、更新しとくか



ドゴッゾ



00





コミックボンボン休刊公式アナウンスか・・・・


いや・・・ずっと買い続けてる人間としては『あーついに来てしまったか』

というところなんだよな


http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20070717ij01.htm

オレが物心ついたくらいの頃〜小学校くらいまでは神だった

ボンボン>>>ジャンプ>>>コロコロ>>>それ以外

の優先順位だったよ


長い時のなかで懐かしき作家陣は次々と消えていった


メダロットの衰退あたりからもうダメだったか


リニューアル前後からは完全に迷走続き


『武者番長』・『デルトラクエスト』・『ガンダムALIVE』・『SD三国伝』

となかなか面白いものもちらほらとあるが

しかしウル忍やへろへろくんを終わらせた傷は深く

NOAもかつてに比べるとパワー不足で

マガジンから連れてきた作家陣も今ひとつ

最後には松本のじじぃに頼ろうとする始末



ほんと、思い出深い雑誌よ



げんさんのブログ見るかぎり編集部はほんとに酷いありさまらしいけど・・・
元さんが居た頃まではすごく毎月楽しみだったよ




いままで休刊廃刊言われてもオレは「絶対信じないよ」を貫いた

しかし今回正式にニュースとして知らされた時は

心がからっぽになったみたいだったよ


ALIVEとSD三国伝はどうにかして完結させてもらいたいなぁ



これから最後の11月まで追悼企画をなんか考えるかな




ていうかそのまえに
なんかボンボンのことを思うとメタルビーダマンのレビューがしづらいんですよ・・・