おれ、グリムロック えいがでたい


おおおおおおおおおおこっちも公開まで2日を切ったぞおおおおおおおおおお


ここは第2弾のレビューをしてテンション高揚させるしかないな!!!

うひょひょぉい!!

エキサイティングトランスフォーマー!!

メガトロン様はまだ買ってないけど・・・・



それにしても、日本語吹替版見れるところ少なすぎだろ・・・
行動範囲内には無いな・・・どーしよ


コンボォォォォォイ!! コンボイ司令官!!いい考えを教えてくれよぉ!!


やっぱやめて





MD-08 スタースクリーム




毎作毎作みんなのアイドルのスタースクリームさまだッ!!

これが今回のスタスクか・・・・吹き替えは誰になるんだろう・・・・GF同様に黒田さんだったら嬉しいけど







・・・・・スタスクとしての面影は胸のキャノピーくらいだが・・・


野心秘めてればそれで良し!!


がんばって破壊大帝を出し抜け!!

新にデストロンのリーダーとなるべきはおまえなのだよ・・・

んなわけねえだろw




http://st01.zorg.com/pict/200708/03/10418609539700005779_rajzrlqzla.jpg


『ナル光線をくらえ!!』


腕の3連ミサイルは設定だとちゃんとナル光線キャノンなのかな・・・・?

だといいけど・・・

両腕についてるってところがちゃんとスタスク意識してるようでニクイ


それにしても男らしくてかっけえわぁ





腕は裏の車輪に連動して回転させることができます

そしてその回転に合わせてガトリングのように連続でミサイル発射!!


ミサイルは個別にスイッチを押して発射することも可能







トランスフォーム!! ギゴガゴゴ

変形させるときは大きな声で『トランスフォーム!』と叫ぼう!!





上半身のパーツ移動はほんとにすごい

ロボットモードのむちゃくちゃなデザインからよくラプタービークルモードにまでできるように作れたもんだよタカラさん

コックピットブロックを変形させるとオートモーフで胸部も連動変形!!





ビークルモードは言わずと知れた『F−22 【ラプター】』


初代スタースクリームであるF-15の後継機を持ってきたってことはかなり

初代意識してるってこととも思えるが・・・!!




脚部の収納はさすがにこれ以上薄くするのは不可能だったようで・・・・

そして腕は思い切ってミサイルポッドとして翼下に






コロ走行させると連動してミサイルが連続発射だ!!!

こいつはかなり楽しイイイイイイイイイイイイイイ!!!!




お約束のガウォークだぁぁぁぁぁぁ!!!


脚の長さはお好みで

つーかこうするとマジで鳥脚にしか見えんw




航空参謀スタースクリームの空からの攻撃にコンボイはどう立ち向かう!?





リーダーサイズとヴォイジャーサイズってことで

コンボイとのサイズ差はこんなもん

横幅なら勝ってる!!







最初スタスクかアイちゃんかどっち買おうか迷ったよ

とてもサイバトロンとは思えない「ロディマスのヒヨッコ野郎はどこだーッ! ぶっころしてやる!!」的な本性をさらけ出した凶悪デザインのアイちゃんも良いが

まずはデストロン勢を集めようってことで。




つーか今回BASIC除くとアイちゃん以外全員デストロンじゃん!?

ずっとディセプティコンのターン!!

これまでのTFだとデストロンの初期数はサイバトロンの初期数より少なかったが、

今回はなかなかの大攻勢じゃないっすかメガトロンさま


オレ的には
『スパイショット』も名前的におまえ実はデストロンだろww
って感じに思ってるから、逆にサイバトロンがありえないくらい少数精鋭に見えるわ





『おいスタースクリーム
 サウンドウェーブの姿が見えんのだ
 やつめ、どこへいった』




サウンドウェーブ野郎は今回はCMナレーションだけやるとか
わけのわからないこと言って出てきませんぜメガトロン様』



タートルズの間に放送されてるCMのことなんだぜ



このナレーションには感動しすぎて遠いあのころに思いを馳せてしまったわ・・・

正宗氏の破壊大帝メトロン!!』は初代の劇中ナレーションそのまんまじゃねえか・・・

すげえ、タカラがかつてないくらい空気読んでる・・・・