乾ぃ・・・・おまえポジション間違ってきてるんだってなぁ・・・・!!

今日何日だっけ  


9月13日だって・・・?



ふーん・・・別になんもなk






うおおおおおおおおおおおおおあああああああッッ!?


か、カイザフェスティバルカーニバルの日じゃねえか!!!!!






カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!
カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!
カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!




草加雅人ぉ・・・・?  オレだってこんなやつ大っ嫌いだよ!!!!


オレはおまえを好きにならない人間なんだよぉ・・・・・


でも・・でも・・気になっちゃうのォ!!くやしいっ!!





電王でユートが出てきたばっかのころの良ちゃんとのからみを見てると

たっくんと雅人みたいな関係になってくのかな〜とか思ってた



ユートはほんとはやさしい子だから

こんなキチガイ復讐鬼とは全然違うよね!!



そんなことがようやくわかってきたオレですが


先日ついに念願のDXカイザドライバーとカイザブレイガンをてにいれたぞ!!


あ〜だれか望みどおりに○ろ○ろしてあげたいなぁ


レビューは別にしないぞ




        ⇒祭りの本会場はこちら






                http://st01.zorg.com/pict/200709/14/10118969633400005779_78rtwke2md.jpg


                       一方そのころたっくんは・・・


913の日 カイザの日 村上幸平