いつの間にか夏が終わっちまってるぞ


おっす、パブタロスじゃないぞ。

やっと作業用のデスクトップが復活したからその間にうpしたくてもできなかったネタを簡単にやっとくぞ


・・・・・・・ってうおおおおおぅ!?


しばらく管理してない間に10万ヒット超えとる!?


まぁそんなことはいいから続けるぞ



http://st01.zorg.com/pict/200709/13/10118962212300005779_8g2uv62lla.jpg



まずは東急東横線仮面ライダー電王 ラッピングトレインだぞ

去年はメビウスのがあったよな
でも電王は電車のライダーだからラッピングトレインにはかなりうってつけなヒーローだぞ



 このラッピングトレインは8月31日に終了してるから注意しろよ








かなりエンカウント率が低かったぞ
運よく遭遇したときにキチガイのようにしこたま写真とっといたぞ


でもオレの携帯のカメラスペックは脳みそ干物か脱いだ靴下並だから

写真として軸がぶれているのばっかだったぞ






外装は運転室前のステッカー、

側面いっぱいにモモ&ソード・ウラ&ロッド・キン&アックス・リュウタ&ガン

そして王子&ウイング、ガオウの各フォームが個別の車両にでかでかとプリントしてあってすごくかっこよかったと思うぞ






内装は残念ながらなんにもナシだったぞ

ケツに火がついてた円谷に比べて東映は気前が悪いと思ったぞ







スタンプラリーは賞品がしょぼいのでやらなかったぞ


この夏はしっかり電王のお祭りを堪能できて楽しかったぞ

でも砂モモ欲しかったなぁ・・・・

砂キンは何限定で出るのかな