絶望した!!!

オレはいまだに人として軸がぶれているのに

新OPは軸がぶれなくなったことに絶望した!

それ以上に後2話で終了なことに絶望した!            所詮久米田だしこんなもんか(笑)





富竹!? 富竹だろアンタ!?


もう富竹にしか見えないwwww









居直るだァァーーッ!!
まぁ新房監督のことだから新しいほうは2回だけとかで
最終回は軸がぶれてるOPをフルverで流したりとかしそうな予感もある




はいはいぱにぽにぱにぽに


絶望先生、っつーか久米田作品と新房演出の相性の良さはなかなかのもんだなぁ

最後に改蔵キャラ何人か出してくれないかなぁ羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽美とか羽










http://st01.zorg.com/pict/200709/13/10318962285800005779_rz4vb5tnla.jpg



しかし2ndOPも入ってるとはお得なシングルだね
明日買ってこよう