オレの必殺技ぁ!! パァート・・・・





とりあえずこんな感じかなー


寝ぼけてジョイント部踏んづけて折れちゃったときは死のうかと思ったが



強く振り下ろすと勝手に刀身が抜けて飛んでいく程度のストッパーをつけてみた
けどこれやると絶対破損するわww






もともとのDXデンガッシャーの倍以上の長さになるから結構でけえのよこれ

狭いオレの部屋じゃ振り回すの不可能だなw

いいんだよ!!!作りたいから作ったんだ!!!





で、もうひとつキングラウザーもやってるんだけど、
デンガッシャーのほうはお得意の面構成で簡単に出来たけどこっちはちゃんとした両刃剣に削りださないといけないんだよな


これはもう普通に削るのはムリ

どうしたもんか・・・なんか良い工具は無いかね・・・