仮面ライダー電王 第35話


 ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ



http://st01.zorg.com/pict/200710/11/10119210825400005779_uyo0lzmcog.jpg




は・・・ふははへへ・・・・さすが電王だ


ハナがぷーんしてしまったという逆境を

ロリハナの登場で見事にひっくり返しちまったぜ



http://st01.zorg.com/pict/200710/11/10219210825700005779_wwlwawbmog.jpg


ハナちゃんん〜〜〜??

ハナちゃぁぁん ちっちゃあああああああああああああいいいい!!!!!


 二人とも普通に子供なのでキャッキャウフフしてるだけなので無害です





http://st01.zorg.com/pict/200710/11/10319210825800005779_v0ejvjy8og.jpg


『ゆったでしょっ!!』

か、かわええ・・・



むぅ・・・でも亀公の守備範囲外なのか・・・?





http://st01.zorg.com/pict/200710/11/10419210825900005779_hvmxyvujog.jpg


『くそぉぉぉぉ〜・・・ぱわーあっぷしてやが・・るぅ・・・ガクッ』



なるほど!!モモの腹にHITする拳の先端表面積がロリ化により狭くなったために
HIT部にかかる力がその分集約されて威力がアップしているというわけか


ぅうむ・・・その破壊力たるや滝沢国電パンチに匹敵するのかもしれん







このロリ(ry


こ・・の・・ロ


だめだ我慢できん





『 こ の ロ リ コ ン ど も め ! ! 』







http://st01.zorg.com/pict/200710/11/10219210842500005779_i5gshygfog.jpg


それにしても・・・さくらい・・・?ゆう・・・と・・・?


だめだ・・・思いだせん


良ちゃん何言ってんだろそんな名前のやついないよ







ヴィーン・・・・





! ?





『・・・・おとん!!』
『・・・あ、アンタ!?』





『アンタ!! いままでどこほっつきあるいとったん!!』





サッ





『またゼロノスかい!!アンタは仕事もせんでゼロノスゼロノス!!
 私やユートがご近所ライナーにどんだけ恥ずかしいことか!!』

『おかん・・・もうそのへんで・・・』





『もう出てって!! アンタなんか出てって!!
               どこへなりと出てって!!』





『・・・・おかん・・・俺、ゼロノスりたいでござる』




おとん

もとい謎の男

もとい大人ユートが忽然と現れてカード出す絵面はシュールすぎるwww

どうしても噴出してしまうw



つーかなんでゼロノスだけこんな重いリスクが付きまとうんだ・・・・




http://st01.zorg.com/pict/200710/11/10219210864200005779_x41ssd47og.jpg



だめだ良ちゃん逃げてええええええええええええ!!!!


その人には絶対勝てない!!!

そのお方の最強っぷりは次元が違いすぎる!!!





 次 郎 ダ イ ヴ !!!!