クライマックスF専用ED曲がついに出たぞ!!







 歌 : モモタロス

猛烈にてんこもりフォームな熱血ソングだぜ・・・




・・・・・


ライナーF出る前にこのネタやっときたかったんですwww


つってもやっつけ&すんげえギリギリですけどね




炎 の て ん こ も り
ってところかなww



コーヒー無しでもてんこもりだぜえええええええええ!!!!

こうなりゃヤケクソでクライマックスだあああああああああ!!!





またヒマあったら修正とかくわえつつお約束のセリフverでも作ってみようかなぁ



時期はずしちゃったから何番煎じかわからんけど

あ、答えは聞いてないよ







ライナー登場後も、パワーにおいてはクライマックスが勝るとかそういう使い分けがされてればいいなぁ

28話は確実に神回だったから・・・









電王と島本節とは縁遠いもののなんか合うんだよなぁw




CV:関俊彦

滝沢キック&国電パンチにボイスターズキック&パンチ

そしてなんだかすごい勢い(これが一番重要)

がピッタリすぎるww




 元ネタ