機動戦士ガンダム00 -ダブルオー- #01 ソレスタルビーイング




『この世界に・・・神なんていない!!!』






『 だから 僕が 』





 『 新 世 界 の 神 に な る 』









で、デュナメスはオレの嫁にしてよろしいか





主役4人のキャスティングはかなり手堅いところで来たなぁ

ま、HENTAIキャラ役に定評のある宮野くんなら心配いらんということか




http://st01.zorg.com/pict/200710/12/10119212634300005779_1b4htv44og.jpg





基本設定や主人公のキャラ、エクシアデザイナーの海老川氏、ウェーバー軍曹、

そういうところを見るとフルメタを彷彿とさせてくるよね


まぁ、でもあっちのミスリルはテロ組織や軍事組織による紛争を影ながら鎮圧してるだけであって

こっちのように世界平和とかのおめでたい理想は掲げていないわな

それにそれ☆すたさん宣戦布告とかしちゃってるしwww




どっちかっていうと、ビアン・ゾルダークとかのノリに思えるが・・・

ぶっちゃけ悪の秘密結社w




http://st01.zorg.com/pict/200710/12/10519212525600005779_zp5jj46qog.jpg

http://st01.zorg.com/pict/200710/12/10119212552500005779_7u2oae1aog.jpg





そういった明らかにおかしい主人公側の真相を解いていくアニメなんだろうかねぇ



上に挙げたのとかの例や一番最近の例だとダンクーガノヴァみたいな

人類の真の敵に対するためとか


そんな安易な予想が浮かぶわけですが


サンライズせっかくの新作にしては初期設定が少々しょぼいような


GNドライヴなんつーオーバーテクノロジーの存在も絡めてくるのかな


とりあえず今回はキャストも含めてかなり手堅いスタッフ陣だと思うので長い目で見たい





絶望した・・・』






http://st01.zorg.com/pict/200710/12/10319212552600005779_fmwsyyj2og.jpg


コイツが新型のAEUイナクト・・・・!!!




えーーっと確か
カルピスソーダだかウーロンハイだかそんなふうな名前だったような・・・




http://st01.zorg.com/pict/200710/12/10419212552800005779_qspxjdkqog.jpg


『AEUのパトリックコーラサワーだぁ!!
 模擬戦でも負け知らずのスペシャルさまなんだよぉぉ!!』


そう!!それだ!!

コーラサワー!!!



 コ ー ラ サ ワ ー !?







http://st01.zorg.com/pict/200710/12/10519212552900005779_j7exda4log.jpg



エクシア目標を駆逐する』









   !?








スペシャルでぇぇ!!!』






『2000回でええええ!!!』






『模擬戦なんだよおおおおおお!!!』





ぅうむ・・・さすがは模擬戦で負け無しのスペシャルだぜ・・・

集音性と安全性には定評があるらしい!!


しかしこんなの相手にしてよく噴出さなかったな刹那きゅん




http://st01.zorg.com/pict/200710/12/10519212563900005779_erynkxb5og.jpg



ライバルキャラはコーラ割りなんかじゃなくて金髪スザクのほうなのかな・・・?

ちゅうかペプシコーラOPにいねえし




オレンジは改造手術で本物のきちがいになってしもうたから、この人にはこのままの性格でがんばってもらいたいなぁ


ジェリド程度には出番・・・ムリかなぁ・・・

マシュマー並に後半忘れ去られてそうだなぁ





http://st01.zorg.com/pict/200710/12/10119212589000005779_oxwv847xog.jpg



ハレルヤ

待ち侘びた

ソレスタルビーイング世界征服デビューだよ




http://st01.zorg.com/pict/200710/12/10219212589200005779_h3md20ulog.jpg



後、チャイナリュミーンおっぱいと金髪チワワおっぱいが気になってしかたがなかった


でも貧乳姫様がメインヒロインらしいのでちょっとガッカリした



・・・ハッ!?

機動戦士ガンダム00


ダブルおっぱい!?



そ、そういうことだったのか・・・・!!!






うむ。確かに・・・ダブルオーガンダムとか言ってGNドライヴ2個搭載したりしたらまんまおっぱいミサイルにしか見えんだろうしな

それしかねえなもう








http://st01.zorg.com/pict/200710/12/10319212589400005779_gs2fbgktog.jpghttp://st01.zorg.com/pict/200710/12/10519212589800005779_repw36rrog.jpg



変則2クールなのはいいけど、それじゃあダブルオーガンダム(仮称)の登場時期はどうなるんだろ

登場したところで『第2期へ続く』か

1期目の中盤でもう乗り換えてしまうか

1期は少し匂わす程度で2期になってから登場か






http://st01.zorg.com/pict/200710/12/10119212610700005779_0qmjvf1oog.jpg



公式にいくつかの陣営の名前が出てたけど・・・


経済特区・日本』


!?


もしかしてルルーシュ敗北後の世界ですか!?




すまんあっちは「行政特区」だったな


で、この日本人の少年がどう関わってくるのでしょうかね



5人目?



・・・いや、おそらくギアス持ちだな








しかしイベントのときのキャスト発表時は若手のことばかり話題になってたが、

いざ始まって見ると大御所&中堅クラスの方々もちらほらと集結のようで・・・


周夫のほうの大塚さんがついに帰ってきた

ひろしは声だけ聞こえてきた気がしたがどの役・・・?




http://st01.zorg.com/pict/200710/12/10219212610800005779_mmnwt1hkog.jpg




第1話、 主な内容は


ソレスタルビーイングはじまったな


別の意味でコーラサワーもはじまったなw


というような


無難にプロローグ的でまだなんとも言えない感じ




http://st01.zorg.com/pict/200710/12/10419212611100005779_sal5nugqog.jpg



予告での古谷さんの語り具合がなんともw


カーグラTVかそれともアカギか









     『・・・そう、僕がキラだ』